スポンサー広告】 | top↑
グアム旅行~その2~
さてさて、グアム旅行2日目は・・・((o(。・з・。)o))ゎくゎく

ぼぅは朝から絶好調
なんせ、朝の6時(日本時間で)に起床
ママとパパはね・ね・ねむい・・・
7時まで、ベットの上でゴロゴロして、それから、ホテルの朝食へスタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘

ホテルの朝食も日本食があり、ぼぅは早速、お味噌汁催促
ワッフルも食べて、お腹いっぱいになってそれから、準備

今日の予定は、海&プール

ホテルから出ると、すぐに海&プールなので、水着のままLet's go!!

20050913220854.jpgぼぅは、地元の海で何回か泳いでるから
海はへっちゃら~┤ヾ(д・´ヾ) ウリャ~

てか海はめっちゃ綺麗
でも、所々、珊瑚があって、足が痛かったぁ~

後ろ姿はママなんだけど、2日目はビキニじゃないの・・・
でも3日目は上だけ、ビキニだから乞うご期待


海は8時半~11時前後までいて、あまりの日差しにプールへ非難
20050913220910.jpg
プールにはウォータースライダーがあったんだけど、
年齢制限がないから、
ぼぅ、初挑戦

右の写真見てくれたら分かると思うけど・・・
結構楽しかったみたいで、この後、何回も滑ったよ~
そうそう、このプールはホテルにあるやつで、タダなんだよ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

海&プールはお昼過ぎくらいで終わり
それからは・・・
20050912211944.jpg
家族3人で、TATOOを入れにいったよ
グアムの人たちを含め、日本人もこのスプレーTATOOを入れてる人が多いんだよね

ということで・・・
☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ

この後、日本に帰って、TATOOが取れた所を見てみると・・・
日焼けバッチリしてたのは、言うまでもない・・・
ノースリーブが着れないじゃな~~~い



↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<グアム旅行~その3~ | ホーム | グアム旅行~その1~>>
おかえり~
飛行機無事に飛んで良かったね♪
それにしてもいいなぁ、グアム。

TATOO入れたんだね~
日焼けして本物のTATOOになったね(笑)
【2005/09/14 00:19】URL | ガク #-[ 編集]
∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー !!
ほんと、ぼぅちゃん、海は慣れたものだわぁ~☆^∇゚) ニパッ!!
そして・・海の綺麗なことと言ったら・・ 
でも、6倍の紫外線だものね がーん…llllll(-_-;)llllll
長時間は、ちょっときついわよねぇ。。。 (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ところで・・
ホテルのプールももの凄く設備がよさそうじゃなぁい 
ウォータースライダーが付いているなんて \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ぼぅちゃんもいっぱいいっぱい滑ったようで・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
TATOOがかっこいいわぁ~ y(^ー^)yピース!!
でも・・今は、逆TATOOになっちゃっているのねぇ。。。
↑これも、超楽しかったグアムのお土産ってことで・・ねっ (*゚ー゚)ニヤッ
【2005/09/14 01:08】URL | misako #-[ 編集]
旅行
うちは、沖縄へ行ってきました。思い出の地「グアム」と悩んだのですが・・・沖縄へは行った事なかったし、ブリットのパスポートとるの面倒だったので・・・断念><今度はグアム行きたいなぁ・・・やっぱり、海はグアムに勝てませんヨ~^^;
【2005/09/14 06:55】URL | ハッスルママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い★
お久しぶりです&お帰りなさ~い♪
グアム楽しめたみたいですね~(>▼<)/
それにしても1歳数ヶ月でぼぅ君飛行機デビュースゴイなぁ(´▼`)
機内での様子はどうだったんでしょう?

それにしても海キレイ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
「白い砂浜、青い海~♪」 テンション高くなっちゃいますね★
二人ともTATOOかっちょイイ~(≧∀≦)/ 
いいなぁ♪ 気軽に出来ちゃうオシャレでいいですね!

今年の夏はおでかけ出来なかったので、
読ませてもらってこっちまで行った気になれましたっ(^▼^)b
日焼けは痛くないですか~(* ̄▽ ̄)ノ~~   
  
【2005/09/14 12:33】URL | あーくんママ #-[ 編集]
おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪
グァムたのしかったみたいだね!
いいなぁ。。。
生きてるうちに1度は海外いてみたいよ。
ぼぅくんもウオータースライダー滑れたんだねぇ!
すごい!こわがんなかったんだ!
しゅーマンはどうだろう??
【2005/09/14 12:45】URL | しゅな #-[ 編集]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~オカエリ~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
(*・∀・)ノ゙【おかえりんこぉ】
グアムスッゴイ楽しそうだわ イイなぁ
ぼぅクンもメッチャ楽しそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スゴイキレイな海ねぇ 羨ましい
水着も似合ってるわ(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)
TATOO州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
日焼けして逆に良かったカモよ
【2005/09/14 14:57】URL | まー #el1ariU6[ 編集]
飛行機は無事に飛んだよ~“o(*′▽`)o゙ぅき
TATOOは本当のTATOOになっちゃって・・・
あっ、逆TATOOかぁ~<(*′▽`)>АΗАΗАΗА
【2005/09/15 12:54】URL | ぼぅママ→ガクさん #-[ 編集]
グアムの海はめっちゃ綺麗でほんまに感動したわぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
まぁ確かに紫外線6倍はないやろ~って感じだったけど・・・
TATTOはくっきり・バッチリ後がついていました( TДT)
グアムのお土産と考えるかぁ~
でも日本でTATOOの日焼けを見ると、やっぱり恥ずかしいわぁヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノ
【2005/09/15 12:56】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]
訪問ありがとう
(@′∀`)ゝハジメマシテ♪(@_ _)))ペコ♪だね~
ハッスルママは沖縄に行ったんだね~
最初は沖縄にしようかぁと悩んでたけど、9月出発だったら、台風着たりしちゃうし、グアムと金額もあまり変わらなかったから、グアムにしたんだぁ~
パスポートって確かに面倒だよネェ~ヒィィィ(;′□`)人(;′□`)人(;′□`) =3 =3
【2005/09/15 12:59】URL | ぼぅママ→ハッスルママチャン #-[ 編集]
ぼぅは1歳6ヶ月だけど、2歳から飛行機代取られるから早めに~と思って・・・
おまけに、グアム行きの飛行機にはも~~~っと小さい赤ちゃんもいたし、グアムについたら、結構1歳未満の子供がたくさんいたよ~∵.゛(ノ。・ω・)ノ
小さい子連れて、お買い物くらいしかできないよなぁ~と思ったけど・・・
機内では、離陸時は息も帰りも爆睡( ´艸`)ムププ
着陸時は興奮してて笑ってたよ~
意外とおりこうさん。3時間のたびだから、意外と近かったよ~
【2005/09/15 13:07】URL | ぼぅママ→あーくんママ #-[ 編集]
ウォータースライダー意外としゅうマンもいけるかもよ( ´艸`)ムププ
日本って身長制限があるから、絶対無理だけど、グアムにはあるのとないのと・・・
日本って120cmくらいからでしょ??グアムは108cmだから結構小さい子でもいけるんだよねぇ~
しゅなチャンも初海外はグアムでどう??
【2005/09/15 13:09】URL | ぼぅママ→しゅなチャン #-[ 編集]
グアムめっちゃくちゃ楽しかったよ~(●′ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆
まーチャンの¥も美羽ッチつれて是非行って見て“o(*′▽`)o゙ぅき
絶対美羽ッチ喜ぶと思うよ~
あっ、逆にまーチャンのほうがはしゃいじゃうかぁ( ´艸`)ムププ
【2005/09/15 13:11】URL | ぼぅママ→まーチャン #-[ 編集]
突然すみません
海綺麗ですね!
ちょっとお聞きしたいですが、左にあるphoto readerの設置方法
教えてくれませんか?
お願いします~
【2005/09/20 11:13】URL | wanting #-[ 編集]
詳しくは、フォトリーダーのHPに行って、見てもらえたら分かると思いますが、ご参考までに見てくださいね

<OBJECT classid='clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000' codebase='http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0' WIDTH='130' HEIGHT='150' id='photo_reader' ALIGN=''> <PARAM NAME=movie VALUE='ここに画像をUPしたURLを入れる?xmlURL=ここにRSSを入れる(ブログによってRSSが違うのでご確認を)&kadomaru=1&bgmaskColor=ffdfdf&photo_T=10&slideshow=1&timerTime=15&textON=1'> <PARAM NAME=quality VALUE=high> <PARAM NAME=bgcolor VALUE=#ffffff> <EMBED src='ここにUPした画像のURLを入れる?xmlURL=ここにRSSを入れる&blog=&kadomaru=1&bgmaskColor=ffdfdf&photo_T=10&slideshow=1&timerTime=15&textON=1' quality=high bgcolor=#ffffff WIDTH='130' HEIGHT='150' NAME='photo_reader' ALIGN='' TYPE='application/x-shockwave-flash' PLUGINSPAGE='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer'></EMBED></OBJECT>

RSSはフォトリーダーさんのHPにソースを作成するところがありますので、そちらでやってみてください☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ
あまりお役に立てなくてゴメンナサイ・・・
【2005/09/20 11:41】URL | ぼぅママ→wantingサン #-[ 編集]
教えてくれてありがとう!
やってみます!
【2005/09/20 13:12】URL | wanting #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/31-3be918dc
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム