スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
消防署開放DAY
20071111141725.jpg

今日は区の消防署の解放DAYで、パパ仕事やったけど、
チビ達2人連れて、気合で行ってきました!! 笑

毎年やってるみたいやねんけど、我が家は今年初!!!
まずは、消防士になりきりお着替え。
2種類あったんやけど、ぼぅはオレンジのほうに着替えました。
ホンマは2つとも、着たかってんけど、長蛇の列でぼぅも並ぶ気になれず・・・断念(ノTДT)ノ

次に放水体験。
実際にホースを持って水を出すんやけど、結構水圧があるみたいで、
ぼぅが水を出した瞬間、圧力に負けて、少し後ろに下がってた(*´艸`*)♪
でもめっちゃ楽しかったみたいで、大満足(σ>∀<)σ☆

次は実際に消防車に乗って写真撮ったり、ぼぅはハンドル動かして、運転手気分だったり・・・
やっとひと段落したところに、なおちんが!!!!
蒼チン、志乃ッペ&旦那さんが来てましたヽ(´・д・`)ノ
蒼チン、消防士の服ちゃっかりしっかり(笑)2種類きたらしい・・・
おそるべし!!なおちん!!!

なおちん情報によると、5階で、綱渡りとかできるみたいで、早速5階に。
体育館みたいな所で、綱渡りが実際に出来るみたいで、ぼぅも挑戦!
絶対でけへんやろなぁ~と思ってたら、想像以上に上手でした 笑

あとはプリクラを作ってくれたり、スタンプ集めて、ガラガラできたりと、
楽しいイベントたくさんでした(((uдu*)ゥンゥン

結構幼稚園お友達がいて、「○○○○クンやぁ~」と声をかけてくれるのに、ぼぅは恥ずかしがって隠れる・・・
なんで挨拶でけへんのやろかぁ~(;´Д`A ```
しっかり喝入れときました!!
挨拶はしっかりしような、ぼぅさん!!!!!

ハハは結構疲れたけど、まぁこういうときには、出動いたしますよ 笑


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<ブログお引越し~ | ホーム | 最悪(T_T)>>
スキーツアーナビ
スキーツアーの検索サイト。2008、ニュージーランド、北海道、激安、格安などスキーツアーに関する各種情報をお届けしています。 http://karaoke.atmormortgage.com/
【2008/08/23 23:26】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/304-000fc2bc
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/17 10:28】
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム