スポンサー広告】 | top↑
最悪(T_T)
20071109152143

かなり泣きたい気持ち・・・・・・・・(ノTДT)ノ

この画像であまりわかれへんかもしれんけど・・・・・・

体操服に、スモック・ブラウス・上靴。
来週の土曜日にある作品展で、なんか作ってるみたいやねんけど、
絵の具で汚れまくって帰ってきた(;´Д`A ```
しかも、ちょっとならまだマシやけど、ブラウスは袖3分の2くらい。
スモックは結構たくさん。上靴もズボンも赤や緑で・・・・

ハイター漬けたり、こすってはみるものの、全然落ちへん∑(゜д゜υ)
あーあー、上靴はともかく、スモックもまぁ汚すものやから許そう。
ブラウスはないやろ・・・・
こりゃ~買い替えなあかんかな??
もったいないから、このままで行ってもらおうか( ̄へ ̄|||) ウーム
迷う所やな・・・

仕事で疲れたのに、これみてまたドット疲れが・・・・ 笑
しまいには、旦那がお客と飲みらしい・・・・( ゚д゚)ガーーーーーン
旦那とこの1週間『おはよう』『いってらっしゃい』しか会話してないわ~笑

夜は洗濯機まわそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<消防署開放DAY | ホーム | 1歳2ヶ月にて!!>>
あたしは、よく湯に洗濯洗剤を溶かして一日位つけ置きしたらダイブ汚れのくよ
【2007/11/09 21:15】URL | kaori #-[ 編集]
お母さんやね!!
お疲れさま☆☆☆
ブログ見てて私も励まされるわあ。
うんうん。
【2007/11/10 12:25】URL | オカポツ #-[ 編集]
そうなん??
結局少し色は残ったよ・・・(ノTДT)ノ
【2007/11/11 16:28】URL | ぼぅまま→kaori #-[ 編集]
お母さんやろ!? 笑
なんか、ほんまに年とったみたいやわ・・・

あたしのブログ励まされる??
そう言ってくれて、ありがたいですクス(・m・*)クス
【2007/11/11 16:29】URL | ぼぅまま→オカポツ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/24 22:29】 | #[ 編集]
観葉植物パキラ
パキラの検索サイト。育て方、増やし方、挿し木、病気、パキラ花などパキラに関する各種情報をお届けしています。 http://dan5.stuartmembery.com/
【2008/08/25 10:04】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/303-fd983a27
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム