スポンサー広告】 | top↑
いい感じ!
20071104085504

KOOSのブーツ、めっちゃかわいい☆彡
写メじゃぁ、いい色出せてないけど、実際の色はブラウン(^O^)

これから、色々活躍しそうやわ~

でも、ブーツ買ったら、服もJKも欲しくなっちゃうよね~
ワンピースとか、めっちゃ欲しいぃ~

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はパパはお仕事で、ヒマヒマ1日です!!
今から、散歩がてら、明日神戸からお友達が来るので、
ティラミスでも作ろうかなぁ~と思い、お買い物行ってきます!!

そろそろ、年賀状の写真とらなくちゃ。
最近あまり写真を撮ってない・・・・
そして、ぼぅより、チビのほうが少ない・・・・(;´Д`A ```
今から頑張って撮らなくては!!!!
その前に、年賀状も買わなくちゃね~


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<めっちゃ久々!! | ホーム | ちょっと買い物>>
きゃ~!!
本当にぼぅママちゃんもナチュ系じゃないっ(≧▽≦)
あたし嬉しいよ~!!笑

しかも可愛いワンピだね~!!
あたしは編み上げのショートのやつ欲しいな~。
【2007/11/04 17:57】URL | eriri #-[ 編集]
ブーツいいなぁ~♪
私も欲しい!!!


・・・バイク用ブーツ(笑)
【2007/11/04 18:57】URL | ななえ #-[ 編集]
e-278eririチャン

まだあまりナチュ系の服持ってないんやけど・・・笑
今からいろいろ買っていこうと思ってるよ~

このワンピ、meiサン作だよ~!!
あたしも近くだったら、絶対レッスン行ってた!!
【2007/11/06 09:42】URL | ぼぅまま→eririチャン #-[ 編集]
e-278ななえ

ブーツいいよね~
毎年買いたくなっちゃう(*´艸`*)♪


って、バイク用ブーツかよっ!!笑
【2007/11/06 09:43】URL | ぼぅまま→ななえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/300-e2a37f58
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム