スポンサー広告】 | top↑
グアム旅行~その1~
行って来ましたグアム旅行
9月7日~10日までの4日間

台風14号で飛行機飛ぶかなぁ~って心底心配してたけど、
強風域に入りつつも、無事に飛んだしネ

20050912211936.jpgは今から乗る飛行機の前で記念写真
ぼぅは初めての飛行機だったんだけど、
飛行機大興奮

ものすごく、「キャーキャーうるさくて・・・言ってて・・・

まぁ~この写真の笑顔見てたら誰でも分かるよね
飛行機乗ったら、即効で


グアムに着いたら、すごい人の量おまけに日本人日本人

ホテルに着いたら、とりあえず荷物整理して、とりあえずグアム探検
すっっっっっごく暑い
に書いてあったみたいだけど・・・
グアムは日本より
紫外線が6倍らしい・・・


1日目は、グアムをブラブラ歩いて、夜ご飯を「プラネット・ハリウッド」で食べたよ
そこで、なんかいきなり、大音量で(クラブ並み
ダンスが始まった
ぼぅは早速、ご飯そっちのけで、みんなの輪の中に入り、
最初は戸惑ってたけど、だんだん馴染んできて、めっちゃハイテンション
20050912214338.jpg

しまいには、輪のど真ん中に入って、踊りまくる!!
みんなの注目の的デシタ・・・

2日目はまた明日・・・




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<グアム旅行~その2~ | ホーム | 明日から>>
おかえり~v-22
無事飛行機とんだんだね~楽しかったみたいでよかったよかった!!
また続き楽しみにしてるよ
【2005/09/12 23:36】URL | まりこ☆ #-[ 編集]
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ぼぅちゃん&ぼぅママ、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚v-233
紫外線対策は、しっかりやったかなぁ??
↑こればっかりは、後で泣きを見るものねv-12 (≡д≡) ガーン
6倍もの紫外線だなんて・・(〃´o`)=3 フゥ
ところで・・
プラネット・ハリウッドv-271では、ぼぅちゃん、ノリノリだったのね
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
なんて、可愛いぼぅちゃんなんでしょう ☆^∇゚) ニパッ!!
【2005/09/12 23:51】URL | misako #-[ 編集]
おかえり(^o^)丿。
無事飛んでよかったね(^^♪。
私は、去年、ハワイにいたときに、
日本に台風がきて、成田が閉鎖されて、
400ドルもらったうえに、
1泊延びたから、うれしい台風だったなあ(^_^)v。

グアムも暑いだろうけど、関東34度なんですけど・・・
でも、紫外線が日本の6倍って
びっくりだ!

ぼぅくん、のりのりで踊ったのね(^_^)v。

2日目も楽しみだな♪
【2005/09/13 19:25】URL | まっくまま #-[ 編集]
おかえり♪
飛行機無事飛べたのかな??って思ってたよ~。
良かったね☆☆
ぼぅちゃんの笑顔見てたら今後のUPがますます楽しみになったよ。
楽しかっただろうね~。
楽しいお話聞かせてね。
行けないので、ぼぅママちゃんの話でグアムを満喫します。
【2005/09/13 20:36】URL | akko #-[ 編集]
ただいまぁ~☆.:゚+。(′▽+`).:゚+。☆ キランッ
めっちゃ楽しかったよ!
飛行機ね、飛んだんだけど、まだ強風域のなかでの出発だったから、離陸してから少し揺れて怖かったよぉΣ(っ′□`;)っ
でも無事に帰ってこれたからナニヨリ☆
【2005/09/13 22:42】URL | ぼぅママ→まりチャン #-[ 編集]
misakoチャン、ヽ(′エ`*)乂(*′エ`)ノ ただいまぁ♪
紫外線対策結構やったんだけど、結局焼けて赤くなったよ~゚.+:。(pω・。`q)゚.+:。エーン
6倍はさすがにきついわぁ~
プラネット・ハリウッドでは本当にノリノリだったよ~
こういうときに、ビデオが必要なんだなぁ~と考えてしまった・・・写真って静止画像だからねぇ( TДT)
【2005/09/13 22:45】URL | ぼぅママ→misakoチャン #-[ 編集]
飛行機は無事に飛んだよ~
てか、出発の3日前くらいから天気予報(TV)とネットの天気予報と、にらめっこしてたもん<(*′▽`)>АΗАΗАΗА
キャンセルになってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってな勢いで。。。
まっくままは台風が来て、400ドルも貰ったの~??
それって旅行会社からだよね??
すご~い(●′ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆
【2005/09/13 22:48】URL | ぼぅママ→まっくママ #-[ 編集]
飛行機は無事に飛んだけど、揺れまくって怖かったよ( TДT)
ぼぅは飛行機でもグアムでも愚図ることはなくて良かったし・・・
akkoチャンも楽しみながら読んでくれてるみたいだから、ありがた~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
【2005/09/13 22:51】URL | ぼぅママ→akkoチャン #-[ 編集]
いいなぁぁぁぁ!!!
ぼぅママちゃん お帰り~~♪
グアムいいなぃいなぁ!!!!
あたしも 行ってみたい~~!!
海めちゃキレイだねっ★☆
お話聞いてるだけで ワクワクする~~^^
あたしも いつか ファミリーで海外旅行行けたらいいなぁ☆
でも こないだ白浜いっただけでも ヤマトさんにはてこずらされたから
ちとコリゴリ。。。(汗)
お互い 台風にも負けず 家族旅行計画こなせて良かったね~~^^!!

そして ヤマトさんの お祝いのカキコホントありがとう!!
いつか アメ村で☆★楽しみにしてるねっ!!
【2005/09/14 15:55】URL | きのこママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/30-dfd704e1
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム