スポンサー広告】 | top↑
最近は・・・
最近はずっとなので、もちろんヒッキー
今日ももちろんヒッキーっさ
でもヒッキーばかりじゃ、ぼぅもママもストレス溜まりまくり
最近のぼぅは、自分の意見が通らないと、
「きぃぃぃぃぃそして、ひっくり返って泣く

うちだけって思ってしまうけど、みんなのところもあるらしいよ・・・

あと、最近気になるのが、某掲示板で、記載しているママさんたちのコドモチャンは少しずつおしゃべりをしているみたい。
特に女の子のほうがおしゃべりをしてるみたいだけど、ぼぅは、まだあまりしゃべらないの・・・
唯一意味があってしゃべるのは、
①クック靴のこと
②ガッコダッコのこと
③ネンネ寝ること(これは気まぐれ
④マンマママorご飯のこと
こんなものかなぁ~
アンパンマンとか、ワンワン・ニャンニャンとか、CM見て反応はするけど、言葉はまだ・・・
現在1歳4ヶ月
みんなのところはどうなのかな
成長には個人差があるって言うけど、やっぱり気になるママです・・・

P1000839.jpgいつもはかわいいぼぅ親バカでごめんなさい
子供もちのママって、成長が気になりますよね
それが当たり前ですきっと・・・

ぼぅはいつでもTVに首っ丈
NHKとアンパンマンだけにしているのだけど・・・

ではまた明日ね
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<蒸し暑い! | ホーム | ママダウン( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ >>
うちも、ほかのことは、成長早かったけど、
言葉は、遅いなあ。。。

やっぱり、女の子のほうが
いっぱいおしゃべりしてるね♪

最近、まっくが「ママ」「パパ」を
しっかり言って呼ぶけど、
それより先に、「でんちゃ」って言われたよ(>_<)。

あとは、犬を見て「わんわん」、車を見て「ぶー」
トイストーリーのバスを見て「ばー」。
ごはんは、もちろん、「まんま~」って叫ぶけどね(^_^;)。

そうそう、ばあばも「ばあば」って電話で言って、
喜んでいたなあ(^_^;)。

まあ、おしゃべりもすぐに
うるさいほどしゃべるように
なるんじゃないかな?

先月は、「でんちゃ」くらいしか
言ってなかったのが急に、
いろいろと話すようになったよ(^^♪。
【2005/07/11 20:31】URL | まっくまま #-[ 編集]
おしゃべり始めてるんだね!
成長には個人差あるけど、やっぱり気になるよね。心咲もようやくお座りが一人でできるようになったよ。
【2005/07/11 21:27】URL | 千絵 #-[ 編集]
お返事
★まっくまま
うちもなのぉ!
他の成長は断然早かったんだけど、言葉は微妙・・・
バイバイも1歳3ヶ月くらいにやっと覚えたし・・・
あまり気にすることないのかなぁ~
あと1ヶ月ちょっとで、1歳6ヶ月検診があるから、そのときにいろいろ聞いてみようかなぁ(-ω☆)キラリ

★千絵
みさきは成長早いほうなのかな?
ん?標準かぁ~
でも歯が生えるのは早かったね!
また夏に帰るから会えるといいね(・ω・。(-ω-。(・ω・。(-ω-。)ウンウン
【2005/07/12 12:58】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 21:28】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 14:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/3-c27e880a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム