スポンサー広告】 | top↑
ちょっと買い物
20071102111535

久々に車始動!!!!!
そして、TUTAYA DISCASでレンタルしている、「ゆずのね 1997-2007」を録画するため、早速ブ~ン(*`・ω・σ)
そういえば、最近のナビって高速で録画できるんやね~
前のナビはそんなこと出来なかったから、ビックリ∑(゜д゜υ)
片道10キロもない距離に行ったのに、はい~もうDISC1枚とれました~

最近はほんまにドンドン進化していってるから、あたしついていけません・・・(;´Д`A ```

内緒の話・・・・・・・・ipotって何!?って感じなわけですから・・・
イマイチ、そういう電化製品にはついていけません・・・(ノTДT)ノ笑


++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、ぼぅとチビの部屋着(←ここ、強調!! 笑)を買いに、西○屋へ。
うち、男の子2人でお古があるや~んって思いの方・・・
実はとんでもございません!! 笑

うちの場合、ぼぅ→2月生まれ チビ→8月生まれ
で季節が180℃反対やねん。
大きくなってからは、きっとお古があるんやろうけど、ぼぅが冬のときに、今のチビくらいのときは夏で、冬は2歳。
と言うことは、タンスの中は「90」サイズの服しかない!!

チビさんは、ぼぅより、少し小さいから、80でも少し大きいくらい。
ズボンなんか、めっちゃ長いし大きいし・・・
と言うことで必要なんです!! 涙

ほんまはお金使いたくないねんけど、着る服がないねん!!
80サイズ・・・・・・・・
なんせ、あたしがパートのときはチビさん、保育園やからめっちゃ汚すし!!
この前、ブランド服を仕方なく着て行ったらめっちゃ真っ黒!!
はぁ~(;´Д`A ```もうオークションでは売れへんやろなぁ~

最後に、この写真のこと、一つも書いてへんやったわ・・・ 汗
これは、単なるかぶせて写メしただけ。
けして、買っていません!!!!!!
(お店の人、ゴメンナサイ・・・)
これはパンダバージョン。携帯日記にはウサギバージョン。
2度もかぶらせ、写メした、ハハでした・・・マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いい感じ! | ホーム | 機嫌>>
アイポット!!それ私もわからんけぇ。。私も本当についていってない。ななえが持ってて知った。。。
歌もあんまりレンタルせんから、誰の歌かも分からんし、カラオケ行ったら3年前くらいの曲を永遠歌ってると思う…やばいよね。。。
【2007/11/02 13:03】URL | 千絵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 21:32】 | #[ 編集]
ipotってなんやろね。
車のナビにも、それ用についてるみたいやけど、あたしには必要ないわ~ 笑

歌はあまりレンタルしないんやね。
うちはネットで借りて、郵送するやつやから、めっちゃ楽よ~!!
返却するときも郵送やから、ポストにいれるだけ。
やから、結構借りてるよ~
【2007/11/04 10:30】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
溶接管理技術者
溶接管理技術者とは、溶接作業の監督指導や溶接一般の施工計画などの管理を行う人材を認定する(社)日本溶接協会主催の資格 http://hafnium2.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 22:43】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/299-b16a1b50
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム