スポンサー広告】 | top↑
遠足に行ったよ
20071030174512
今日、ぼぅは遠足に行ったよ\(^O^)/

水族館に行ったみたいやねんけど、らっこのシッポはどうだったかな?って言うプリント貰ってきて、今頑張ってます!!

でも…でも……??

しっぽは普通に書いたけど、らっこさんは赤かな?(^^ゞ

まぁ、個性があってええんかな…(・・;)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<毎日 | ホーム | 快感!!>>
えりかちゃん、こんばんはぁ!
こないだはど~もです♪

生ぼぅ君は見た事ないけど
えりかちゃんには似てないんかなぁ?
旦那さん似?
でもチビちゃんとぼぅ君はめっちゃ似てる気がするわ☆

しかし、↓のみかん!!!

22個で200円て安すぎ~!!!
袋、パンパンやったやろ?
でも入れたもん勝ちよな!(笑)

また、遊ぼうね~(^o^)
【2007/10/30 23:21】URL | shiho #-[ 編集]
今、ビックリした。。字とか絵とか全部シュウユが書いたんかと思ったよ。幼稚園行きだして、成長してない?
【2007/10/31 08:58】URL | 千絵 #-[ 編集]
e-487shihoチン

こちらこそ、この間はど~もです!!
ぼぅはまだ見たことないんやったね~
今度見せてあげるよ! 笑

チビとぼぅは、顔は全然違うんやけど、系統は似てるみたいやで~
ちなみに、ぼぅは旦那にクリソツ←古っ 笑

みかん、めっちゃ安いやろ~w
袋パンパン以上に、上はみだしてて、押えながら行ったっちゅーねん 爆笑
確かに、入れたもん勝ちやで~
【2007/10/31 17:26】URL | ぼぅまま→shihoチン #-[ 編集]
e-487千絵

幼稚園行って、成長したで~
ちなみに、字はまだ書けへんけど、「し」と「う」は書ける ww
【2007/10/31 17:27】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
適格合併で中高年の転職
適格合併とは、税法で定める一定の要件を満たす合併のことで、被合併会社の資産・負債を簿価で引き継げる、消滅会社の繰越欠損金を引き継げるといった税務上のメリットを受けることができる http://ousting.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 09:26】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/296-1b40e1be
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム