スポンサー広告】 | top↑
快感!!
20071029111939

今日はお仕事お休みなので、お買物に行ってきた。

広告に、『みかん、つめ放題200円!』と書いてあったので、早速\(^O^)/

これだけ詰めれました(^^)v
レジのおばちゃんも、「結構つめはりましたねぇ」と。

こぶりやけど、22個収穫。
つめ放題って、めっちゃ楽しいし、快感です\(^_^ )( ^_^)/


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<遠足に行ったよ | ホーム | 今から>>
わたしも詰め放題デビューしよっとw
【2007/10/30 00:37】URL | ななえ #-[ 編集]
私もつめ放題前回の育児休暇のときに、おばちゃんにまぎれてやったねぇ。
袋をのばしすぎて途中で破れてつめなおしたりとか…
はみ出あげとってもまる○のレジの人は何も言っちゃないから、いれまくりやったね。
【2007/10/30 13:48】URL | 千絵 #-[ 編集]
e-487ななえ

山口詰め放題ある~??
なかなかないよねぇ~
【2007/10/31 14:55】URL | ぼぅまま→ななえ #-[ 編集]
e-487千絵

詰め放題といえば、「おばちゃん」だよねぇ~
って、ほんなら、あたしもおばちゃん入りか!? 笑
最近の詰め放題は、伸びない袋を使ってんねんで。
このみかんの袋も伸びへんし(ノTДT)ノ
【2007/10/31 14:57】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
30代,40代で転職してディーラーペーパー
ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/
【2008/09/01 00:51】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/295-1722f3da
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム