スポンサー広告】 | top↑
今から
20071028115245

マクドに行ってきます\(^O^)/

********************************

やっぱり、祝日のマクドは大賑わい!!
ドライブスルーも10台くらい並んでたかな・・・∑(゜д゜υ)
マクドも大うけだなぁ~(*´艸`*)♪

マクドを食べ終って、パパはお仕事に行きました。
今日は晩御飯もいらないみたいなので、簡単に作ろうかな??
パパの仕事のことは、もう、あまり考えず、割り切ることにしました。
って、また時が過ぎていったら、いろいろ考えてしまうんだろうけど・・・

お友達も、旦那と時間がすれ違いで、離婚しちゃったけど、
あたしは、なるべくなら離婚は避けたい!!と、思ってる・・・・

よしっ、また気合入れなおして頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<快感!! | ホーム | いいなぁ>>
離婚はだめよ。。子供には両親必要よ!頑張って。。。あんまり考えたら駄目よ。

たまにはマクドもいいよねv-10私、2週間で体重2キロ増えてたv-12やばいぜ。しかし、そんな間食したりしてないし、相当、動きまわってるんだけどなぁ。。。
【2007/10/28 17:46】URL | 千絵 #-[ 編集]
かぁなりのゴブサタで・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

マック、この前久々に行ったわ~
しかも朝(朝マック好きだったりする)
モスもいいけど、あのチープな感じが好き( *´艸`)

チョコチョコ読ませてもらってたけど、パパさん忙しいんだね(_ _。)
あまり思いつめすぎたらダメだよ
ツライ時はまたここに書きなね
がんばるのはいいけど、がんばり過ぎないようにねd(´∀`*)
【2007/10/28 17:58】URL | クゥ #-[ 編集]
離婚はしないよ~。
たぶんいなくなったら寂しいから、あたしが無理やと思う・・・(ノTДT)ノ
でもやっぱり、夫婦何回かは「離婚」って考えるよね~
千絵もあるんやない??

マクド結構好き(*´艸`*)♪
てか、2週間で2キロはやばいね~
いま何キロ増なん?
【2007/10/29 11:50】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
ほんまにご無沙汰~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ

てか、新しいブログ知らなかった・・・
前教えてもらってたっけなぁ~・・・
もしそうやったら、ゴメン゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
もうブログリストに入れたから!!!

パパ、めっちゃ忙しいねん。
ホンマニ母子家庭状態。
でももう大丈夫。
ありがとう(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/10/29 11:53】URL | ぼぅまま→クゥチャン #-[ 編集]
WEB素材を探すなら
WEB素材の検索サイト。フリー、無料、アイコン、人物、背景などWEB素材に関する各種情報をお届けしています。 http://saccharify.hartmerrell.com/
【2008/09/02 00:27】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/294-f11a3d2b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム