スポンサー広告】 | top↑
成長
20071026183927

チビさん、大分あんよが上達してきましたぁ~(*´艸`*)♪
水曜日、ぼぅの幼稚園の芋ほりがあったんやけど、チビが歩き出したことをきっかけに、
靴を履かせて、芋ほりのときはたっちさせておこうと、考えてたハハ。

甘かった・・・・・・・・(ノTДT)ノ

靴に違和感あるのか、すぐに座ろうとするし、(しかも土が湿ってて、座らせたくなかった)
あたしが手で支えてても、どうしても座りたいらしく、ギャーギャー<(;′Д`o)) マイッタナァ

本当はちょうどいい気候なのに、ハハは汗だく・・・・
どんだけ~。
あまりに、ギャーギャーするもんやから、抱っこしたら、おゃすみぃ゜+.(*′Д`*)゜+.゜

寝てるし・・・・・・・マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

芋ほり始まる前に寝てしまいました。
本当に最悪・・・必死でぼぅと芋ほり&抱っこをするハハでありました 笑
終ったときには、ドット疲れが!!!!!!
こんなときは、チビは連れて行きたくないよなぁ~

********************************

そして、悩みと言うか、なんというか・・・・
そろそろ限界デス。
平日ずっと、午前様。土日仕事。
家族ってなんやろ。
男って、仕事して、お金稼ぐだけ??
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕方ないとは分かりつつ、やっぱり無理。

地元に帰りたいあたしデス・・・(ノTДT)ノ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いいなぁ | ホーム | 集中!>>
旦那さん忙しいんだね。
うちも午前様・休日出勤あたりまえで、自由のあるひとりでさえものすごく寂しくてイライラもあるのに、それに子育て、実家が遠方が加わると思うと計り知れないと思うよ・・・
とにかくあまり無理しないようにね。
【2007/10/27 16:17】URL | まいまい #-[ 編集]
旦那忙しいよ~それも毎日。
まいまいも遅いの??
イライラしたくないのに、イライラしたりして、子供にあたっちゃうんだよね(;´Д`A ```

そんなんしたらあかんってわかってんのやけどな~

でも仕事やから、やっぱり割り切るしかないんやろな。
【2007/10/28 14:00】URL | ぼぅまま→まいまい #-[ 編集]
30代,40代からカラーコーディネーターに転職
カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/
【2008/09/04 21:40】URL | #-[ 編集]
コミック
コミックを探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/101299/
【2008/10/06 07:28】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/292-9d80d623
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム