スポンサー広告】 | top↑
あーーー
20071023152229

今日は、仕事やったんやけど、久々に疲れたぁ~(;´Д`A ```
疲れた日は、結構イライラして、ついつい子供に当たってしまうんやけど、
そこはハハ、我慢、我慢(・`д・´*)ジー

そしてただ今おやつタイム。

昨日からパパとお話していませ~ん 笑
夜も帰りが遅く、朝もぼぅと一緒に出るんやけど、パパは(⊃Д`)゜*。*゜。zzz
なので、ぜ~んぜん 笑
もうっ、笑うしかないっ ハハハハ♪

明日はぼぅの幼稚園の親子芋ほり(σ>∀<)σ☆
チビを連れていかなくちゃいけないけど、まぁ、しゃーない。
明日たくさんさつまいも取れたら、スイートポテト作ろっかな(*´艸`*)♪

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<集中! | ホーム | 大きくなったわ。>>
おぅ!!
もろ一緒。。みさきの保育園でも昨日芋ほりやったよ。
蚊にいっぱい刺されて帰ってきたわ。
芋はもらって帰らなかったけど、私もスイートポテトを作ろうとホイップ買ったし(= '艸')ムププ

朝は仕事でるの遅いんやね。会話がないか…。大切なことやけどね。。なかなかすれ違いだと難しいけど、休みの日にはコミュニケーションとれるように頑張れ(o゚◇゚)ノ
うちもそんなに会話ないけど…
【2007/10/24 09:01】URL | 千絵 #-[ 編集]
今、どこも芋掘りみたいやなぁ~
何でこの時期まだ、蚊がいるんやろか・・・
車開けただけで、2~3匹蚊が入るから最悪やデ・・・(;´Д`A ```
スイートポテト作ってんけど、あんまり甘くなかったし、もうちょっとしっとりして欲しかった・・・(ノTДT)ノ

パパはいつも8時ごろ出るかな?
あたしはぼぅと一緒に7時45分ごろ出るからね~。
この2ヶ月、帰りの時間が平均1時よ~!!
まぁパパも大変なんだけどね・・・
【2007/10/24 14:24】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
チューハイ
チューハイを探すなら
http://www.b-19.com/510915/408186/
【2008/09/06 16:26】URL | #-[ 編集]
ヘアケア
ヘアケアを探すなら http://www.karin-mamy.com/100939/100940/
【2008/10/08 07:27】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/290-c4144f2d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム