スポンサー広告】 | top↑
新車
20071013153330


とうとう我が家にお嫁入りした新車。

ぼぅは昨日まで、
「赤い車がいいわ~。だってぼぅ黒嫌いやねん。」
って言ってたくせに、車屋行って、新車に乗ると、めっちゃ嬉しいみたいで、はしゃぎまくり(σ>∀<)σ☆

この車を買う前は、前の車より大きいとは知ってたけど、
乗って、こんなに大きい車とは思わへんかったわ~。
でもこの車賢くて、何か障害物とかがあって、ぶつかりそうになったら、
警報が鳴るので、ぶつけそうな心配は少しは飛んでいったかな?
運転はまぁまぁしやすかったので、あとは慣れるのみ(σ>∀<)σ☆

ぶつけずに頑張ってのりま~す(*´艸`*)♪


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<あらら | ホーム | バイバイ>>
おお~~~!!
車じゃあ☆☆☆
しかも都会で!!しかも大きいねえ。
車・・・いいな。
【2007/10/13 16:05】URL | オカポツ #-[ 編集]
すごいなぁ~♪
運転気を付けてねヽ(^o^)丿

新車のニオイって好き~☆
【2007/10/13 17:53】URL | ななえ #-[ 編集]
わォカッコイイv-7
【2007/10/13 20:10】URL | kaori #-[ 編集]
やっぱり黒がいいねぇ~v-10
ぶつけないようにねv-218
広いから、お出かけに最適やね。。。
【2007/10/14 18:39】URL | 千絵 #-[ 編集]
ひゃ~でけえ~><

ちなみにうちの車は10月14日で1歳を迎えたよ~
車のお誕生日近いね^^

都会だし、運転気をつけてね。
【2007/10/15 12:27】URL | まいまい #-[ 編集]
買っちゃいました(σ>∀<)σ☆
でも確かに大阪で車って・・・って感じだよね~

まぁ、独身時代も勢いで買ったからね~。
もち、大阪にいるときやで。
オカポツも車買っちゃえ~。
【2007/10/15 16:36】URL | ぼぅまま→オカポツ #-[ 編集]
運転、気をつけるよ~
でもまだ、運転するときドキドキしちゃう(*´艸`*)♪

新車って結構緊張するよね~
【2007/10/15 16:37】URL | ぼぅまま→ななえ #-[ 編集]
kaoriも、早くステップワゴン乗せてもらい~ 笑
旦那に交渉してさっ 笑
【2007/10/15 16:38】URL | ぼぅまま→kaori #-[ 編集]
黒いいよね~
でもアルファードやったら、本当は白が良かったんやけど、黒でも良かったわ。

広いのサイコウーだよ~(σ>∀<)σ☆
【2007/10/15 16:39】URL | ぼぅまま→千絵 #-[ 編集]
うっそ~
前は、ハイエース乗ってなかった??
まいまいが。
確か、バイク乗せてた覚えがあるから~

今は何買ったの~??
【2007/10/15 16:40】URL | ぼぅまま→まいまい #-[ 編集]
そそ、バイクのせてた車からステップワゴンになり、そして更に去年、何を思ったのかBMW1シリーズを買っちまったよ。
ステップワゴンの時も二人乗りみたいな感じだったから、コンパクトカー選んだら家族が増えるんだもん┐(゚~゚)┌マイッタマイッタ 貯金すべきだったわー
【2007/10/15 21:29】URL | まいまい #-[ 編集]
∑(゜д゜υ)え~~~~
BMW乗ってんの~??
めっちゃリッチマンやん!
もう一人家族が増えるから、また車かっちゃう?? 笑
【2007/10/16 20:44】URL | ぼぅまま→まいまい #-[ 編集]
水溶性食物繊維とエステでダイエット
水溶性食物繊維には果物に含まれる「ペクチン」や、こんにゃくの「マンナン」、海藻に含まれる「アルギン酸」などがあります http://gastroenterology4.crosstudio.net/
【2008/10/15 20:57】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/281-99a006c8
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム