スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めての運動会
20071009124453.jpg

10月7日はぼぅの初めての運動会でした。
ママもパパもわが子の運動会で、ワクワクドキドキ(*´艸`*)♪

この日は、めっちゃ暑くて、汗ダラダラ・・・
ぼぅも「暑い・・・(;´Д`A ```」とダラダラ・・・

9時開始で、8時から開門なんだけど、パパが行ったときにはもうたくさんの長蛇の列が!!!
ちなみにパパは7時半に行きました。

お友達のお姉ちゃん家族もいたんやけど、その家族は1番前を確保してて、
何時に来たか聞いてみると・・・
朝の5時半に並んだらしい∑(゜д゜υ)
それでも50人(100人??)くらいはすでに並んでたらしい・・・

どんだけ~∑(゜д゜υ)

願書並みやなぁ~
ちなみにうちらーは前から3番目くらい。
おまけに、皆さん、テントやら、脚立やら、めっちゃ準備いいし!!!
来年は三脚・脚立持っていこぉ・・・

********************************

そして、運動会が始まりました!
行進から始まり、開会式での、歌・ダンス、めっちゃカワイかった~(σ>∀<)σ☆
ビデオ見るだびに、にやけてマス・・・あたし・・・・・ 笑

その後は年少さんのかけっこ。
ぼぅはいつもの練習は4人中、4位だった見たいやけど、
今日はなんと!!!!2位!!!!!
ハハ、感動です 笑

それから、ダンスまでちょっと時間があったんやけど、
ねんせ、めっちゃ暑いもので、ぼぅもグズグズに(´∩`。)グスン
ダンスの番になったとき、ぼぅさん、先生に抱っこされて入場してました・・・
めっちゃ泣いてて・・・
こりゃ~ダンスでけへんやろなぁ~と諦めてたら、
隣のお友達が、ぼぅに何か言ってて、涙を拭いてあげてる!!!

いや~ん、めっちゃかわいいし(*´艸`*)♪

それが良かったのか、ダンスが始まって、最初は泣いてただけやったぼぅが、
途中から、しっかり踊りだしました(σ>∀<)σ☆
よく頑張りました(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

********************************

それから、親子競技・親のリレーがあって、
リレーはパパが出たけど、1等でした(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

なんだかんだで、とっても楽しかった運動会!
来年はどんな演技を見せてくれるかな??


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ





スポンサーサイト
テーマ:運動会 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ブーム | ホーム | 今日は>>
いきなり声かけてビックリしたよね・・・
ごめんね~
また会ったときはよろしくね。
パパ、リレー出たんや。
すごい!!
うちのパパも来年出場させようかな??
ほんと、ダンスかわいかったよな~
あたしもビデオみながらにやけてます。
【2007/10/09 19:16】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/275-d8750c0f
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム