スポンサー広告】 | top↑
暑くなった・・・( TДT)
なんなんだぁ~この暑さは
もう9月だよ
朝から、ぼぅは額から汗だくそして、垂れているよ~
ママも体がベトベトやし・・・
本当にブーイング

P1010062.jpgそんな暑い中、ぼぅのお昼ごはんは
チュルチュル(うどん)
ぼぅはチュルチュル大好きだからねぇ~
まだ、フォークでは食べてくれない・・・

いつごろから食べるんだろう・・・
早い子はもう使ってるかな~
やっぱり、練習させるべきなのかなぁ

明日から、7日くらいまでみたい
おまけに、7日からグアムというのに、グアムもらしい・・・
ママは女のはずなのに・・・

一体誰が人間なんだぁ



昨日 babyees townのshokoチャンのお洋服のオーダーの日だったんだけど、
残念ながら18組の中には入れず・・・
電車男が始まって、22時開始の22時ぴったりに送信したんだけど、
3桁を超える応募があったんだって

今回は残念だったけど、10月は是非狙います
shokoチャン、お洋服の作製頑張ってね~ん




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<絶対絶命・・・ | ホーム | レトロ(-ω☆)キラリ>>
また、暑くなったねv-217

えまは最近、フォークとスプーンで食事できるようになりました。
ちょっとの期間、手を出さないで見守ってたら、食べるようになったよ。
食べれなくなると、助けを求められるけど。
がんばってね。

あっ、下にも書いたけど、HN変更しました。
よろしくお願いします。
【2005/09/03 23:53】URL | えばちゃん(りっきー) #-[ 編集]
ぼぅママ→えばチャン
えまチャン、もうフォークとスプーン使えるようになったの??
やっぱり、練習させなくちゃいけないのかな?
いつかできるようになる!考えじゃダメなのね~。
ぼぅは遊ぶばかりだから、結局私が食べさすんだよね・・・Σ(っ′□`;)っ
【2005/09/05 12:47】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/27-b2640325
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム