スポンサー広告】 | top↑
レトロ(-ω☆)キラリ
今日オクでGETした、Roses姫のレトロなダウンベストが届いたよ

P1010065.jpgP1010066.jpg


めっちゃかわいいでしょ~
届いた瞬間、可愛くて可愛くて


早く冬が来ないかなぁ~なんて思っている今日この頃です


P1010070.jpg
試しにぼぅに着せてみたんだけど・・・
この写真のぼぅ、泣いてるでしょ

実は、ママがベストを着た、ぼぅのをとろうと思って、カメラをむけると、カメラが欲しかったみたい
でもママは必死で写真撮ってるから、怒っちゃって・・・
それで、泣いた写真しか撮れなかったの

おまけに大口あけて泣いてるし・・・
それにしても、めっちゃかわいい

Roses姫さ~ん、ありがとう

また機会があったら、ヨロシクね~



↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<暑くなった・・・( TДT) | ホーム | ビックリした(゚ロ゚ノ)ノ>>
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぼぅちゃん、Roses姫のダウンベスト可愛いわぁ~v-238
ぼぅちゃん、とっても似合っているわよv-218
この時期のダウンで暑くて泣いちゃったんじゃなぁい??
ぼぅママの気持ちもよ~~~く分かるけどね 柱| ̄m ̄) ウププッ
【2005/09/01 21:18】URL | misako #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
このダウンベスト、めっちゃかわいいでしょ~??
最近レトロな生地が大好きで、よく見つけてはどうしようかなぁ~って買うの迷ってる・・・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

暑くて泣いちゃったのかなぁ~。゚p(′ー`*q゚)゚。シクシク
カメラ好きだからなぁ~
【2005/09/05 12:49】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママちゃん おこんばんは~~v-238
この ベスト あたしも オクで見てたよぉぉv-237
めちゃかわいいよね~~v-10
ぼぅ君が着てるの見て ますますかわいいv-238
ハンドメイド最高だねv-207

って言うか 旅行危機だねv-12
実は あたしも 白浜旅行2泊3日 もろハマったよぉv-42
最悪だよね~~~~~~~v-40
でも 行くしかないv-91
お互い 台風に負けず 楽しもうねv-218
【2005/09/06 01:40】URL | きのこママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/26-f41430c0
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム