スポンサー広告】 | top↑
ビックリした(゚ロ゚ノ)ノ
今日はチョット天気が怪しい・・・
毎週水曜日はにこにこ広場の日が日課になってたから、ママはどうしようか考え中・・・

やっぱり、することに決定
来週はグアムに旅行だから、今日、行っとくかってことで、出発

着くと、10組前後来ていた
その中に、1組のギャルママが

年を聞くと、な・な・なんと


21歳!若い!


子供チャンは1歳2ヶ月って言ってたから、逆算すると・・・
18歳のときに出来ちゃったのね~
私のことも、「若いでしょ」って聞かれたけど、
「今年26になります・・・」って言ったら、驚かれた
「もっと若いかと思いましたぁ」って、嬉しい事言ってくれるじゃな~い





ということで、ぼぅはと言うと・・・
一人で、ウロウロ
元気に遊んでました
今日もとるのを忘れておりました・・・
楽しみにしている人たち、ゴメンナサイ
明日からは頑張って撮ります




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<レトロ(-ω☆)キラリ | ホーム | 天気が悪い前に・・・>>
グアム★
ついにグアム旅行なんだね~~。
いいないいなぁ~~(*^o^*)V
楽しみだね♪

ふふ・・若いって言われると嬉しいよね。
でも21歳のママってそれは若いわぁ~。
自分も若いママのつもりでいるけど、
すごく若いママ見ると、「若い!!」って思っちゃうもの。
先日結婚式のビデオを久しぶりに見て、
やっぱり老けたかも??って少しへこんだ私…(>_<)

【2005/09/01 16:55】URL | akko #-[ 編集]
━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
グアム旅行イイなぁ
21歳のママかぁ ワケーなぁ
デモワタシが前に行った支援センターでは19歳いたのよ
ホントビックリだわ 凹むわw
【2005/09/01 17:55】URL | まー #el1ariU6[ 編集]
グアムいいなあ。。。
うちも夏が終わったら、サイパンに
行こうなんてパパが言ってたのに、
パパの酒気帯運転の罰金で
消えちゃったわv-406

若いママを見ると、えらいなあって
思っちゃうわv-411
だって、その年齢のときって、
私、遊んでいて、結婚なんて
考えたことなかったしなあv-410
【2005/09/01 20:28】URL | まっくまま #-[ 編集]
★皆さんへ★
v-3akkoチャンへ
ついに、グアムよ~( ´艸`)ムププ
楽しみだし、早く7日にならないかなぁ~って今からワクワクしてるよ!

うちの地元だったら、21歳で結婚してる人結構いたけど、こっちじゃ早すぎるのなんのって(゚ロ゚ノ)ノ


v-3まーチャンへ
まーチャンのとこでは、19歳がいたの!?(゚ロ゚ノ)ノ
それこそビックリだね!
19歳なんて、これからが人生なのに・・・
うちと、6歳も違うなんて・・・確かに凹む( TДT)


v-3まっくままへ
サイパン中止になっちゃたのぉ~?
それは、パパを恨め!!!!!!

確かに若いママはすごいよ!って思う。
うちの友達も19歳で出来ちゃった結婚したときはビックリ(゚ロ゚ノ)ノだったけどね。

【2005/09/01 21:16】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
【2005/09/03 14:39】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/25-626e6f20
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム