スポンサー広告】 | top↑
天気が悪い前に・・・
今日、新聞を見たらだったので、朝のうちにお買い物・郵便局


ぼぅはお出かけ大好きなので、
「出かけるよ~
と声をかけたら、お目目キラキラ


お外も涼しいので、に行った後、久々に公園へ
公園へ着くなり、ぼぅは走りまくり


ママ~、僕公園大好きなんだぁ
だって、ココにはたくさんの遊具があるんだもん
今日は夏休みだけあって、僕より大きいお姉ちゃん・お兄ちゃん達が多かったけど、僕は滑り台で何回も遊んだよ
はしゃぎすぎて、何回もこけちゃったけど、遊ぶのに集中してて、泣かなかったよ~
僕、えらいでしょ

うんうん
確かに泣かなかったな
えらいぞぼぅチン


P1010026.jpg
今日はを撮ってないので、
旅行に行ったときの写真を載せました
これ、全部レゴのブロックで出来たなんだよ~

ぼぅは得意げに運転してるし・・・






↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ビックリした(゚ロ゚ノ)ノ | ホーム | タグフレンズ設置>>
やっと日記見れたよv-221
めちゃうれしいんだけど・・・
あっ、HNをえばちゃんに変更しました。
お手数ですが、変更よろしくねv-7
【2005/08/30 22:29】URL | えばちゃん(りっきー) #-[ 編集]
ぼぅちゃんいっぱい公園に行けてよかったねv-341
まっくは、手を怪我しちゃって、
当分、包帯生活で公園で
遊ばせてあげれないのv-409

治ったら、涼しくて、
いっぱい遊べるかなv-341

まっくもお出かけ大好きで、
勝手に靴はいてるわv-411
【2005/08/31 15:47】URL | まっくまま #-[ 編集]
うちもおでかけっていうか外が好きよ~e-68
遊びたりないと帰りたくないって駄々をこねるから大変だけど(笑)
向かいが公園だからいつでも行けるんだけどね( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
【2005/08/31 17:36】URL | しゅな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/23-9b925dc2
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム