スポンサー広告】 | top↑
タグフレンズ設置
どこのブログでも見かける、タグフレンズを設置してみたけど・・・

よく分かりません・・・
なんせ、「記事がないか、ブログが重いです」って出るし、
カーペットGETしたのに、設置できてないし・・・

まだまだ勉強が足らないよう
これからもいろいろ調べてみよう

そうそう、テンプレートも変えてみました
fc2のブログ、テンプレート替えるのにも、一苦労なのよネェ




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ブログ WEBLOG - ジャンル:コンピュータ
PETのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天気が悪い前に・・・ | ホーム | ホットパンツ>>
またかわってる
素敵にまたかわってるね^-^
すごいね、ぼぅままは~~。
勉強家だわ・・。

タグフレンズって何・・・。

ますます来るのが楽しいHPになったね^-^
【2005/08/30 13:47】URL | 紫苑 #-[ 編集]
このテンプレかわいいよね♪
でも3カラムじゃないからなぁ…
ブログが重いとかのチェック
↓で確認できるよ。
見てみたら画像ファイルが重いみたいだね。
これを軽くすれば見れるようになるかなぁ…
試してみてね♪


http://www.kaipara.net/cgi-bin/size_check.cgi
【2005/08/30 17:57】URL | ガク #/3WEEAIQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/22-e74077d4
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム