スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そういえば・・・
そういえば、昨日22日で、
ぼぅ★3才5ヶ月  チビ★11ヶ月
になってたわ~ (・`д・´*)ジー

ぼぅは相変わらず、「ゲームしてもいい?」ばかり(;´Д`A ```
ちょっとは言うこと聞くようにはなったけど、やっぱり3歳児!!
おまけに、チョットのことで泣く弱虫サン・・・

そういえば、担任の先生にぼぅのこと聞いたら、
「ぼぅクンは、お友達が遊んでいるものがいいみたいで、時々ケンカになってますよ。『かして』がなかなか言えずにいるみたいです。」
だって~。
確かに、あたしがいるときは、「かしてって言ってみぃ~」って言ったら、言うんやけど、一人やったらなかなか言えへんわなぁ~。
ちゃんと、言い聞かせたけど、どうやろか・・・(ノTДT)ノ

kira20.gifkira20.gifkira20.gifkira20.gif

チビは、今はつかまり立ちし、徐々に伝い歩きをしているよ。
ちょっとビビリなので、2~3歩伝い歩きしたら、すぐ座るチビ。

最近は10~30秒くらい、1人で何も持たずに立てるようになったかなぁ~。
一生懸命、バランスとってるところが、またかわいい(((uдu*)ゥンゥン

人見知りは、たぶんしないんやないかなぁ~と思われる・・・ 汗
明後日から実家に帰るんやけど、チビの1歳の♪ (。・(エ)・。)ノ” Birthday!!は実家で祝うことになるよな。
何、しようか・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ




スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<< | ホーム | よみせごっこ>>
はじめまして。訪問履歴から来ました。
お子さんが2人ともうちと同級生ですね!
そしてテンプレも同じ♪(うちは写真使ってますけど・・・)
なんだか親近感がわきました~。

また遊びに来ますね♪
【2007/07/25 11:06】URL | *mik* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/210-9f3b0aef
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム