スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
よみせごっこ
きのうは、ぼぅの幼稚園で、「よみせごっこ」でした。
ホントは先週だったんだけど、台風で今日に延期になりました。

年少さんは日帰りで、年中・年長さんはお泊り保育。

早速ぼぅが一生懸命作ったTシャツ着て、幼稚園へ出発!!

P1030695.jpg

まずは先生にスタンプカードをもらって、ハイチーズヽ(´・д・`)ノ
ゲームは全部で7つあったよ~。
わなげでアンパンマン★ねらってポケモン★NEWスーパーツリオブラザーズ★ぷるるんしずくちゃんすくい★ぜんまいざむらいたたいてポン★とばそうぜ悟空★ビー玉ケーム
役員さんたちが作ってくれたみたい!!
マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノめっちゃ本格的やったわ。

P1030696.jpg

まずは最初に「ぷるるんしずくちゃんすくい」に挑戦!
結構丈夫な紙で、ぼぅは結構採れてた(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
ホンマのお祭りでも、この紙にしてほしいくらい 笑

まぁ、このすくったボールは貰えないんやけど・・・
ちょっとそれが残念(ノTДT)ノ

P1030697.jpg

これは、「NEWスーパーツリオブラザーズ」。
用に、釣り上げるゲーム。
ひもの先にクリップがついてて、ワッカに引っ掛けて採るんやけど、
なかなか難しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ぼぅも苦戦しておりました。

まだまだたくさんあったけど、ぼぅは全部楽しめたみたいでよかったわ~
1番のお気に入りは、「NEWスーパーツリオブラザーズ」やって 笑

最後にお土産を貰って帰ったよ~
お土産も結構お金かかってそうなもの。
お菓子の詰め合わせかと思いつつ、浮き輪とか、シャボン玉とか、光るおもちゃとかいろいろ。
今日は楽しめてよかったね~(((uдu*)ゥンゥン


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


スポンサーサイト
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<そういえば・・・ | ホーム | タンク>>
よみせごっこ、楽しそうですね!
ぼぅくん、上手にすくえてますね☆
本当に夜店でもちょっとすくい易い紙だと
いいんですがね(笑)
ポチっと。
【2007/07/23 10:15】URL | おぎんこ #-[ 編集]
暑すぎず、ちょうどいい天気やったね。
今年浮き輪買うつもりやったから、
ラッキーやったわ。
来年のお泊り保育楽しみ~
【2007/07/23 11:30】URL | naomi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/209-8a7ac194
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム