スポンサー広告】 | top↑
タンク
ハハ、復活であります!!!!!

と言うことで、まずは余談。
今日でぼぅの幼稚園は終わり(;´Д`A ```
でも来週は夏期保育と言うものがあり、まぁ単なる午前保育。
かなりありがたいよなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
まぁ、あたしとぼぅとチビは25日に新幹線で実家に帰るから、夏期保育に行くのは実質1日。
明日は年少さんはよみせごっこで年中・年長さんはお泊り保育やから、
月曜日が代休になるわけ。

もうすぐ実家に帰れるのは嬉しいけど、
最近チビスケがじっとしてないから、2時間の新幹線がかなりの憂鬱(ノTДT)ノ
あ~考えただけでしんどいわ~ 涙

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

はいっ!復活したその日から、ヌイヌイ開始~クス(・m・*)クス
はいっ!今出来ましたぁ~ 笑

どんだけぇ~ 笑

この前もタンク作ったんやけど、形が気に入らず、またパターン修正して、
作っちゃいましたわ 笑

200707201009000.jpg

はい~こちら~
なかなかええ感じにできたやん!とまたまた自己満足。

200707201010000.jpg

右下には、タグなんか着けちゃったりしてヽ(´・д・`)ノ

実家に帰るまでにまだ何日かあるから、今度は膝上のズボンを作ろうか、
また違う生地でタンク作ろうか、迷ってるわ 笑


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<よみせごっこ | ホーム | し・し・しんどい・・・>>
凄いねぇ。
ハンドメードv-238

あたしほんと裁縫出来るママになりたぁい。


ぼうまま実家何処なの??
新幹線2時間かぁ。

おとなしく乗ってくれるとママは大助かりだけどそうもいかないか(笑)
【2007/07/20 15:48】URL | HIDEKA #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
履歴から遊びにきました。
大阪のお住まいなんですね。
同じ関西に住んでいます。

8月生まれの女の子が居るので
同じ月齢のお子さんがいるので
嬉しいです!

また遊びにきますね♪

応援ポチ。
【2007/07/20 21:03】URL | おぎんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/208-db4ef70d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム