スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
し・し・しんどい・・・
おとつい、夕方ご飯を作り終わったくらいから、体が重い。
熱を測ってみたら、37.2度。
もしかしたら、上がるかナァと思いつつも一応パパにメール。
ぼぅとチビを寝かせて、あたしも早めに就寝 おゃすみぃ゜+.(*′Д`*)゜+.゜

夜中、体が痛くて目が覚め、体温を測ってみると、39度!!!
久々に高熱でかなりしんどい・・・(ノTДT)ノ
ぼぅを起こす時間になり(幼稚園なので)、頑張って起きようとするけど、
無理!!無理!!動けません!!!
パパがぼぅの食事や支度をしてくれ、助かりました。

あとはチビをどうしようか・・・
と思っていたら、パパが「今日休むしかないやろ」
と会社を休んでくれました。

助かったぁぁぁ(;´Д`A ```
昨日は丸一日熱は下がらず、寝たり起きたりの繰り返し。


おまけに今日は、午後からぼぅの幼稚園で懇談会。
今は37.1~2度くらいやから、頑張って、気合で 笑
とにかく、ぼちぼちやっております・・・( ゚д゚)ファイト

さて、気合で頑張るでぇ~ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タンク | ホーム | 3連休>>
大丈夫??
あたしも最近ずっと熱でてないから、
熱でたら、しんどいやろな~
今日は、懇談に作品展、写真見たりで
疲れたよね。
暑かった・・・
下の子は実家に預けてたから、あたしはまだ楽やったけど。
【2007/07/19 23:10】URL | naomi #-[ 編集]
お返事
◆naomiチャン

なんとか復活したよ~
だんだん年とると、7度チョットでも体しんどいわ~ 笑

今日うちも下の子は旦那に預かってもらってたから、少しは楽やったけど、やっぱ、病み上がりやからしんどかったわ~。
【2007/07/20 11:03】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/207-8708f430
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム