スポンサー広告】 | top↑
止まらんわ~
昨日から、またチクチク・・・・・・・・・
今度は何を作ってるかと言うと、またまたホットパンツ(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

何を隠そう、実は・・・・
最初に作ったパンツを試しにぼぅに履かせてみると、履けない!?
でも無理矢理履かせてみた(;´Д`A ```
骨盤の所を通過すれば、すんなりはいんねんけどなぁ~

200707091416000.jpg

↑これ、無理矢理履かせたホットパンツ(ノTДT)ノ

この後、ぼぅに、「脱いでええで~」って言ったら、
「きついわ~!!!」
って訴えてたわ 笑

と言うことで、第2弾製作「ホットパンツ」!!!!


・・・・・・・・・・・・・とその前に・・・・・・・・・・・・・・・・

姪っ子にもホットパンツを作ってあげることにヽ(´・д・`)ノ
実は去年作ってあげると言いつつも作ってなかったので、
今年こそは作ってあげることに。
おねえに聞くと、レトロがいいという事で、

はい!半日で完成!!  早っ

試しにぼぅに履かせてみた(((uдu*)ゥンゥン
(ちなみに、最初のホットパンツより大きめにパターンを取り直しました 笑)

200707101546001.jpg

これは前。
※注 ぼぅのお腹は気にしないように 爆

200707101546000.jpg

これは後ろ。

200707101549000.jpg

そして、ポケットにはレースをつけてみた!!

てか、パッチってめっちゃ手間かかるし、とにかくめっちゃ大変!!
縫いまくり、縫いまくり、縫いまくりですわっ 笑

夏なので、裏地はつけず、接着芯うを使いました。
なおチャン、接着芯使ったで~ 笑
また欲しいとき言うてなぁ~ 笑


実は、このホットパンツは朝~昼にかけてできたんやけど、
また昨日の夜に、もう1着仕上げたあたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんだけ、縫うねんなっ 笑

この生地はまた明日UPしま~す。


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ポットパンツ第2弾 | ホーム | 土曜日のお話>>
上手だね!そんな才能あったんだぁ~
感心!
高校時代のママなら想像がつかなかったよ(笑)
【2007/07/11 13:11】URL | ななえ #-[ 編集]
服屋さん開店できるじゃん…あたしなんか絶対無理や!!
【2007/07/11 14:41】URL | kaori #-[ 編集]
どんだけーーーー!!!!

もう、お菓子作りにはまったきこちん並に
えりかちゃんチクチクにハマッてるやん!(笑)
すごいすごい~
のってるね~

パッチって、めちゃ大変やろ?
時間かかりまくりやけど
完成した時の満足度は大きいもんな~
姪っこも喜んできれるで♪♪
んで、接着芯使ったんや~
おめでとー!(笑)
でも、まだまだロールやろ?(爆)
【2007/07/11 22:57】URL | なお #-[ 編集]
お返事
◆ななえ

才能!?
ないない 笑
てか、ななえにも作れるって(((uдu*)ゥンゥン
あたしには以外やろ?
お菓子作りもしてんねんで 笑
最近ティラミス作ったし。


◆kaori

服やサンなんか、デケへんって!!
レパートリー少ないし。
まだまだ修行やわ。


◆なおチャン

ほんまに、どんだけーーーーーーー!!!

ってほど、はまってるわ 笑
のりまくってますで~

パッチってめっちゃ大変やわ。
肩こるし、腰いたなるし、目疲れるし・・・
でも途中でやめられへんのが、このあたしの性格やで!!
出来たとき、5分くらいうっとりしとったわ 笑

接着芯は使っても使っても、まだまだロールやわ 笑
今まで作ったズボンは接着芯使ってるで。それも無駄に・・・クス(・m・*)クス
【2007/07/12 14:35】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/204-bd53776b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム