スポンサー広告】 | top↑
土曜日のお話
土曜日の話になるけど、その日は幼稚園の七夕参観でした。
ぼぅをいつもの時間に送り出し、せっせといろんな用意をするあたし。
土曜日と言うのに、バタバタ・・・【*´Д`】

ぼぅの行ってる幼稚園は駐車場がない!!゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
近くに、コインパーキングもない!!!!
意外と遠いのが、玉にきず・・・
結構みんな路駐とかしてんねんけど、結構近所から苦情があるらしい・・・
なんせ、幼稚園は住宅街になるからなぁ~

仕方ないので、自転車で約15分。
着いたときには汗かいてるし・・・∑(゜д゜υ)
おまけに、ハンカチ忘れるし・・・
どんだけ、最悪やねん!!!! 笑
仕方ないから、汗をティッシュで拭く。(ノTДT)ノ
しゃーない しゃーない 笑

200707071013000.jpg

んで、今日は七夕と言うことで、短冊や、笹に飾るやつを作りました!!
織姫・彦星は事前に作ってあって、参観日は、2人の洋服を作るんやって。
折り紙、ちぎって、ペタペタ貼って、最後に星をペタッ。
ぼぅ、上手やん!!

ぼぅの短冊の願い事・・・

【★はやくはしれるようになりたい★】

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オイオイ・・・・ホンマかいな・・・
微妙な願い事は、果たして叶うのであろうか・・・??


200707071253000.jpg

マンションのベランダに置きました(*ゝ∀・*)レニ ぱっ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<止まらんわ~ | ホーム | 今度はホットパンツ>>
ぼぅはパパそっくりになったやん(笑)
どんどん成長していくなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/07/10 19:39】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
◆ななえ

ぼぅ、パパソックリやろ~?
あたしが見てもそう思うわ。
誰一人、あたしに似てるねって言われたことないしなっ 笑

子供の成長ってほんまに早いわ。
あっという間に、小学生になってまうんやろな・・・(;´Д`A ```
【2007/07/11 09:36】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/203-b1971598
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム