スポンサー広告】 | top↑
今度はホットパンツ
チクチク・・・・
出来たわ。ぼぅのホットパンツ(((uдu*)ゥンゥン
これは自分で、パターン引いてそれから自己流で作ったもの。
まぁまぁの上出来。
って、かなり自己満足なんやけど・・・
まぁ~ええやんっ 笑

恥ずかしいから、あんまり見せたないねんけど、

200707091143000.jpg

まずはワンポイント。
あまりにシンプルすぎて、これくらいのことしか出来へんかったわ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

200707091140000.jpg

んで、これが前。
ほんまはゴムのウエストのところを、違う生地にしたかってんけど、
もう布をきっちゃった後で、断念。
やから、なんかシンプルになってもうた・・・(;´Д`A ```

200707091141000.jpg

んで、これが後ろ。
今度こそ、「S」のイニシャルを(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
旦那に、「イニシャルS入れたで~。」
って言うたら、今度は、
「Sって読まれへんやん。」って ナンヤンネン!! ヽ(キ`Д´)ノ
旦那が「普通はぼぅのイニシャル入れるやろ?」って言うから入れたのに!!

まぁ、ええねん!ええねん!! 笑

今度は何作ろうかナァ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<土曜日のお話 | ホーム | 出来たで~>>
『J』に見えた。
ええ・・・英語は成績悪かったからね(笑)

( ゚д゚)ビンゴー
うち、チクチク好きよv-391実家のミシンが壊れてなけりゃ、ランチョンマットとコースターを死ぬほど縫ってただろうな・・・と手芸店の前でいつも思ってるw
【2007/07/09 18:52】URL | まいまい #-[ 編集]
すごいやん!!
毎日のように作ってるんちゃう??
なんか、作り出したら止まらなくなっちゃうねぇ~♪
【2007/07/10 23:42】URL | まちゃみ #-[ 編集]
お返事
◆まいまい

「S」に見えへんやろ~?
てか、英語の成績良くても分かれへんと思うわ 笑

まいまいもチクチク好きそうやもんな。
ミシン買っちゃえっ!!


◆まちゃみ

そうそう( ゚д゚)ビンゴー
毎日のように作ってるわ。
全然ドラマ見てないし 笑
一応、テレビは点いてんねんけどなぁ~
【2007/07/11 09:33】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/202-32b24112
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム