スポンサー広告】 | top↑
出来たで~
ぼぅのTシャツ出きました(((uдu*)ゥンゥン

200707060947000.jpg

初めて作った出来は、まぁまぁちゃう?? 笑
かなりの自己満足やわ (*ゝ∀・*)レニ ぱっ

200707060947001.jpg

裾のところに、ワンポイントとして、「A」のイニシャルを。
えっ!?
なんで「A」かって??
なんとなくやで…笑
ぼぅの名前が「A」とかやないんやけどな。
あかんかな?? 爆

旦那が、「なんでイニシャルAやねん!!普通Sやろ??」って
ちなみにSはぼぅの名前のイニシャルが「S」やから。

まぁ、ええやん!!
こんどは、ぼぅのホットパンツを作ってる途中で~すクス(・m・*)クス
パターンは自己流・・・

あっそうそう、このTシャツ、袖にもワンポイント。

200707060948000.jpg

イニシャルテープ、付けてみた。
いい感じやろか・・・??

今ホットパンツ作ってるって言ったけど、それが終ったら、
今度は真っ白のTシャツ、作る予定やねんなぁ~
どんだけつくるんやろか 笑

ちなみに、ちょっと前にはコースターも作ったりした・・・

200707060948001.jpg

めっちゃ、シンプル~。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今度はホットパンツ | ホーム | ヤバイ!!>>
ぼうまま手作りとか凄いv-119
あたしは裁縫なんて
めっきり駄目やから

尊敬です!!
【2007/07/06 15:32】URL | HIDEKA #-[ 編集]
おぉーーー
ハマッてる、ハマってる!(笑)
やばいやろ?止まらんやろ?
でも、めっちゃ目疲れへん?
知らんまに寄り目になってるしな(笑)

しかし、うまいことかわいくできたやん♪♪
「A」かわいいよな。
名前とかに関係なくてもいいねん!いいねん!
雰囲気雰囲気!

私も、あの日頑張ってパンツ作ったで~
でも、やっぱりちゃんとパターンひいたほうが
うまいこと作れるわ。
適当に作ったらあかんな(T△T)
【2007/07/06 23:44】URL | なお #IP/sRWwE[ 編集]
すごい~!!
出来てる~!!!
なんか、私も、、、、。
なんて、便乗出来る気力もなし(笑)
恥ずかしや~。。。(> <)
【2007/07/07 00:38】URL | まちゃみ #-[ 編集]
すごいやんv-8
上出来。
私もミシンしたいけど、まだ暇がないよ。。また休みに入ったらするつもり。。しかし高いミシンだったけど、刺繍ができんのよ。。失敗したv-12
【2007/07/08 23:11】URL | chie #-[ 編集]
すごい~~

でも旦那さんの突っ込みわかるわぁ~
でもまんまイニシャルってのもねぇ

そういやイソノ家の子はイニシャルつきのTシャツを時々着てるよ(笑)

世界にたった一つで、ママの愛情たっぷりだね(* ^ー゚) 素敵だわ~
コースターもかわぇぇ~
【2007/07/08 23:48】URL | まいまい #-[ 編集]
お返事
◆HIDEKAチャン

いやいや、全然すごくないで~
めっちゃ初心者中の初心者やわ(;´Д`A ```
まだまだ、へたくそやしな。


◆なおチャン

ヤバイ!!ヤバすぎる!!
クロススッテッチ、サイコウやわ~ヽ(´・д・`)ノ
「A」めっちゃかわいい!!
てか、全部かわいいねん 笑

パンツ作ったんか~??
今度見せてな。
いつか、大塚屋に行きたいわ。


◆まちゃみ

まちゃみこそ、あたしより、全然上手やん!!
こっちが尊敬してまう!!
一緒に裁縫ハマろうや 笑


◆chie
上出来??
かなりの自己満足やで。
チエもミシンすんねんなぁ~
今度、実家に帰ったときは一緒に裁縫やろうや。
ちなみに、ステッチ手縫いやで 笑
やってみ~


◆まいまい

旦那の突っ込みわかる??
てか、まいまい(旦那やで 笑)も、そう突っ込みそうやな 笑

まいまいは裁縫せぇへんの??
なんかやってそうな勢いやけどな。
【2007/07/09 12:18】URL | ぼぅまま #-[ 編集]
すごい!!売り物みたいやん…
器用だね 
【2007/07/09 22:31】URL | kaori #-[ 編集]
お返事
◆kaori

いやいや、近くで見たら、売り物とはかけ離れてるで 笑
今度実家に帰ったとき、見せたるわなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
【2007/07/11 09:35】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/201-ee4ec2db
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム