スポンサー広告】 | top↑
やる気ナシ
今日はこれと言って何もない・・・
なんて悲しい1日なんだ・・・
ぼぅのも撮ってないし

そういえば、実家に帰ったときのはただ今作成中ですので、しばらくお待ちを
ブログのほうにはあまりUPしないので、見たい方は、メインのHPに乗せる予定です


あ~台風、関西反れたなぁ~
関東~東海のほうの方はこれからですね
気をつけてください!!!!!


では今日はこのへんで・・・
テーマ:日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ホットパンツ | ホーム | ママ2人でとマクド>>
台風
こんばんわ~
ゆきりんこです。
うちのほうは、台風直撃ですよー。
明日朝とかすごいのかな??
今も雨チョーふてるし!!
【2005/08/25 23:21】URL | ゆきりんこ #-[ 編集]
台風
台風怖いですね。
大丈夫ですかね。今年こっちにはまだ一度も来てないです。これからくるのかな~~。
【2005/08/26 12:57】URL | 紫苑 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/20-cb27f1ab
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム