スポンサー広告】 | top↑
ママダウン( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
昨日おもいっきり遊んだせいか、昨日の夕方から喉に痛みが
今日の朝は体がだるいのと、喉の痛みで目が覚めた

ママ、ダウンです

お熱はそれほど高くないけど、喉がめっちゃ痛い
今は家で療養中

なので、プログを短めに、昨日の報告をしま~す
P1000857.jpg
P1000853.jpg

昨日はジャスコのゲームセンター
ぼぅはバス乗り物へ自分で乗ってた
パパがハンドルを回すと、ぼぅは大喜び

そうそう、ぼぅの首にかかってる、スプーの小物入れ
これはママがUFOキャッチャー1回で取ったもの
最近のUFOキャッチャーはなかなか取れないから、めっちゃ嬉しかった

P1000849.jpg

そして水族館へ
ここはマンボウが有名らしい
まぁ、背景に写ってるのは、主にエイだけど・・・
ひそかにマンボウも写ってるんだよよく見てね

という感じで昨日は楽しい1日だったね
このおかげで、ママは現在ダウン中
今から、ゆっくりしま~す
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<最近は・・・ | ホーム | 本日からスタート>>
移動、お疲れ様!
使い心地はどうかしら?

スプー、同じの持ってるよ♪
ちなみにそれ以外に
コミンゴ、おトイレ、アネム
もあるよ。
そんなに持っててどうするんだか(笑)

ママがダウンしちゃったのねぇ
うちのみぃも喉めっちゃ赤くて痛そうなのに
普通にご飯食べてるの(笑)
子供ってすごいわぁ…
早く治りますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2005/07/10 22:00】URL | ガク #/3WEEAIQ[ 編集]
来たよ~
 パス THANK YOU~♪
新しいプログもかわいいね。これからも楽しみにしてます。

 ママ、ダウンしちゃったんだぁ・・・
ゆっくり休んで(難しいと思うけど)
早く元気になってね~。
【2005/07/10 23:04】URL | みみ #-[ 編集]
パスありがとう☆
これでまたぼぅくん&ママの様子が分かるから嬉しいわぁ~。

でも風邪大丈夫??
今度はママがダウンしちゃったんだね。
ぼぅくんの看病でずっと頑張ってたからね!!
長引かずに早くよくなるといいねぇ~。
お大事に♪
【2005/07/11 12:02】URL | akko #-[ 編集]
水族館楽しかったのかな?
私もそういえば、最近、水族館に
行ってないから、久しぶりに
行ってみようかな。。。

ママ、大丈夫?

今日は、こっちは、天気よくて、
めちゃんこ暑いよ(^_^;)。

早く元気になってね(^o^)丿。
【2005/07/11 12:19】URL | まっくまま #-[ 編集]
ぼぅママ、だいじょーぶ??
チビッコいると大変だけど、ゆっくり休んで早く治してね♪
あ~曇ってきた・・・。
湿度上昇中(-_-;)イヤだ~~
【2005/07/11 12:27】URL | さきち #-[ 編集]
こんちゃ
ブログ変更お疲れ様~~。
ここもパス制なの・・??
私普通に入れたよ??
これからするの??

よかったのかな・・・。

今日は朝からおなかが痛い~~~~。

ボウママもダウン中!!
大丈夫?????
ゆっくり休んで回復待ってるね~~。
【2005/07/11 14:37】URL | 紫苑 #hy68iM3M[ 編集]
パスありがとう☆
私も、ぼぅママさんと同じパス付プログに移動しました!
パスは、メールしたので見てください!
【2005/07/11 15:41】URL | しゅな #-[ 編集]
ぼぅママはひょっとして夏風邪かなぁ??
misakoも一番にくる所は喉なのよね (_ _。)・・・シュン
少し前にぼぅちゃんがダウンだったから・・
その疲れが出たかもね (〃´o`)=3 フゥ
ゆっくりは出来ないでしょうけどぼぅちゃんと
一緒にお昼寝をして体を労わってあげてね
ぼぅママくれぐれもお大事にしてね m(._.*)mペコッ
【2005/07/11 17:13】URL | misako #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/2-44cd49ea
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム