スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Tシャツ
昨日から、ぼぅのTシャツを作ってるんだけど・・・それも初挑戦!!
ニット地って、めっちゃ伸びるから、ミシンやりにくい・・・(ノTДT)ノ

何度も何度も、やり直して・・・
やっと形だけ出来ましたヽ(´・д・`)ノ ワーィ
あとは、袖と裾の始末をするだけ。

でも、黒のニットで作ったから、なんか味気ない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
レースでもつけるか、と思ったら、男の子にレースはなぁ~と 笑
いっそのこと、着けちゃうか??
( ̄へ ̄|||) ウーム やっぱり、やめとこか・・・

将来、「どんだけぇ~」って言うようになったら、困るしなっ 笑

なおチャ~ン、あなたのセンスでどうにかならないかぁぁぁ~?? 爆笑
って、あたし、まだまだ生地少ないんやった・・・
生地たくさんほし~(・`д・´*)ジー
やっぱり、ニット生地がいろいろ作れていいのかな?
ガーゼタイプ3枚生地買ったけど、伸縮性ないから、小物とかしか作られへんからなぁ~。

スパッツも作りたいし、チビたちのホットパンツも作りたいし、時間が欲しいわ~

と言うことで、出来たら、画像UPしま~す(((uдu*)ゥンゥン

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

ところで、今週の金曜日に、面接に行く、あたし。
えっ!?何の面接か?って??

そうなんです!!
就職!!
パートなんやけど、週3回予定で、午前中のみ。
ぼぅが幼稚園行ってるときに、働くので、全然OK。
専門職なんやけど、なんせ4年ぶり。
かなりシロウト気分∑(゜д゜υ) 勉強せねば!!!!!!

と言うことで、面接落ちたら、笑ってやって 笑
また報告しま~す(。+・`ω・´)シャキィーン☆


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ヤバイ!! | ホーム | 10ヶ月検診>>
頑張ってるやん!!!
黒のTシャツ・・・・
うーん。難しいな~
白とかやったら、下の方に何枚かハギレを重ねて縫い付けたり
マリンテープをわきに付けたりとか。
でも、黒はかっこいい系やから
難しいなぁ!!!
しかも、周君にはナチュラル系いややろ?(笑)

レース・・・・・・?(爆)
あかん、あかん。あぶないあぶない!!(笑)
あ・・・!ステッチとかは?
それも、ナチュラル系になってまうかぁ~

またどんなんか、明日見せてもらお~♪
【2007/07/03 17:33】URL | なお #-[ 編集]
仕事四年ぶりになるの??緊張するね…面接頑張れ!!!
【2007/07/04 08:50】URL | kaori #-[ 編集]
お返事
◆なおチャン

(((uдu*)ゥンゥン 頑張ってんで~
あたしって、やり始めたらとことんやるタイプなんやけど、飽きたり、挫折したり・・・が多々あるわ。
でも、今回は作れるものは作るでぇ~(・`д・´*)ジー

クロスステッチ、今頑張ってるねん。
てか、めっちゃはまってるし 笑
ぼぅには、ナチュラル系で攻めますかっ 爆


◆kaori

4年ぶりやなぁ~
ほんまに緊張やわ~
【2007/07/05 18:41】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/199-c01dd838
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム