スポンサー広告】 | top↑
10ヶ月検診
チビが生まれてきて、もう10ヶ月10日。
そろそろ・・・と思い、今日10ヶ月検診に行ってきましたぁ~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ

チビは病院が嫌いみたいで、先生や看護師さんの顔を見ると、半ベソになんねん 笑
今日も、身長や体重を計るだけやのに、「フエ~ン」やって【*´Д`】

まぁ、結局なんも問題なく順調&健康(((uдu*)ゥンゥン
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆出生時◆ → ◆10ヶ月検診◆
体重:3040g  →  体重:8680g
身長:49.4cm  →  身長:70.9cm
胸囲:33.0cm  →  胸囲:46.5cm
頭囲:34.5cm  →  頭囲:45.8cm

結構大きくなったわ。
でもぼぅなんか、10ヶ月検診のとき、すでに10.1㌔あったからなぁ~
身長も、チビより5cm大きかったしな・・・∑(゜д゜υ)

兄弟でもこんなにちゃうんやな。

チビは今では、つかまり立ち・1.2歩の伝い歩きが出来るようになったわ。
これから、益々目が離せへんけど、楽しく子育てやってます!!
これからもどんどん、大きくなってな(((uдu*)ゥンゥン
あっ、でもオデブチャンにはならんといてなっ 笑


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Tシャツ | ホーム | なんじゃぁ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/198-e6fc6fff
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム