スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんじゃぁ~
おとついくらいから、めっちゃ暑くなってきたわ・・・
しかも昨日の夜は、全然寝られへんし!!(ノTДT)ノ

扇風機かけて寝てんけど、タイマーが切れるたび、何回も起きてたわ(;´Д`A ```
しかもチビたちはもちろん、汗ビッショリやしなぁ~
クーラーかけようかとも思ったけど、まだ我慢やわ 笑

うちは南東なんで、朝~昼にかけて、日差しが入るわけやけど、
朝起きたら、部屋がモワァァ~としてるし・・・【*´Д`】

今も温度計34度ナリ~ 笑
こりゃ~笑うしかないやろっ!?

今日も朝チビが寝たらミシンしてたのに、汗ダクなあたし・・・
首から汗が落ちる!落ちる!!

どんだけ汗かくねんっ 笑

あ~お風呂入りたいわ~
でもお風呂上がっても、すぐベトベトするから、最悪やわ( ̄へ ̄|||) ウーム


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10ヶ月検診 | ホーム | ふら~っと>>
暑いよねぇ~!!
ウチも昨日クーラー掃除してもらって(掃除屋さんちゃうで、ダンナにね)
即稼働ですわ。

裁縫はどう??進んでる??
素人とか言って、、、、ぼうくんのパンツとかだって、なんだかんだいい感じに仕上がるんだよねぇ~!!すごいわ!!実は才能あるんちゃう??
また、出来上がったら見せてなぁ~!!
【2007/06/30 23:42】URL | まちゃみ #-[ 編集]
眠れないうだる暑さの日は、アイスノンをして寝ると気持ちいいよv-75あたし、除湿機ほしい
【2007/07/01 09:00】URL | kaori #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。 くるみといいます♪
FC2の足跡から飛んできました。
同じくらいのチビちゃんがいらっしゃるんですね!!
なんだか嬉しくて足跡ペタペタしちゃいました♪
うちには、先日1歳になった男の子がいます(^▽^)/
子供が生まれてからというもの、
なかなかPCの前にゆっくりする時間もなくて、
ブログも放置状態の時期が長かったんだけど、
ようやくまたノンビリ更新で運営しています♪
良かったら仲良くしてね~♪
また遊びに伺いますね★”
お互い、子育て頑張りましょうp(*^-^*)q
(*^▽^*)/~ マタネッ♪
【2007/07/02 12:09】URL | くるみ #g9EaJQ2k[ 編集]
お返事
◆まちゃみ

クーラーもう活動したんや!!
うちは、まだまだつけてないわ~
汗かきながら、頑張ってるし 笑

裁縫、今最高に楽しい~
でもめっちゃシロウトで自己流やけどなっ。


◆kaori

kaoriは毎日アイスノンして寝てるの??
でも確かに気持ちいいかも (((uдu*)ゥンゥン


◆くるみチャン

はじめまして~
同じくらいのチビちゃんがいるんですか!!
これ、更新したら、遊びに行かさせてもらいますね(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
【2007/07/05 18:35】URL | ぼぅまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/197-22001483
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム