スポンサー広告】 | top↑
おたっしゃで~
とうとうこの日が・・・

000018.jpg

アドアドおじさん登場の日・・・
別れのときがやって参りました。

000020.jpg

お別れの手紙はいいもんだねぇ~シミジミ・・・

000022.jpg

ぼぅキチ、切ない顔で、お別れを言ってますわ。

000024.jpg

お家に入って行く、後姿・・・
寂しいけど、また新しいメロ、育てます!!!!!!
今までありがとうヽ(´・д・`)ノ ワーィ
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
PETのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふら~っと | ホーム | さて、あたしに出来るのか・・・>>
世代交代お疲れ様です^^♪お別れは寂しいけどジョニーたんの成長楽しみですねっ^^
そう言えば昨日ぼぅキチたんの画像をウチのブログでちょこっとお借りしたばかりだったので、世代交代前で丁度良かったです^^;
これからもよろしくお願いします♪
【2007/06/27 23:21】URL | ソラ #-[ 編集]
お返事
e-243ソラさん

確かにお別れは寂しいですよね~
でも新しい出会いもいいかも!!
ブログ見ました。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2007/06/28 14:58】URL | ぼぅまま(お返事) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/195-c4d9c96d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム