スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん
今日は急遽、コトネンママからお誘いを受けて、蒼チンママのお宅へ突撃~!!
シノチンが生まれて、早1ヶ月。
入院してたときに、見に行ったっきり、お目にかかってないから、
めっちゃ楽しみ~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ

ぼぅが幼稚園から帰ってきて、そそくさと用意。
晩御飯は朝作った(。+・`ω・´)シャキィーン☆
さっすが、あたし 笑

同じ区内でも結構遠いんだぁ~これが・・・
それも微妙な坂も2・3個あるし・・・
チャリンコには前・後ろとチビ達が乗ってるので、合計体重○十キロ

もちろん、めっちゃ必死でこいでたあたし・・・
どんだけぇ~ 笑
なおチャンちに着いたときは、髪の毛ボサボサ、そして、あたしのために扇風機をだしてくれました。
スミマセンなぁ~(;´Д`A ```

そして、めっちゃ手がかかる&よく泣いてるという、噂のシノチン。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

めっちゃ、お利口に寝てるし~(((uдu*)ゥンゥン
チビ達が

200706261540000.jpg

この有様でも、ガンガン音が鳴っても、全然寝てるしっ!!
なおチャ~ン、シノチンいい子やんっ 笑

久々に「赤ちゃん」の沐浴をしました~。
めっちゃ懐かしいぃ~(((uдu*)ゥンゥン
お風呂の中でも、シノチン、おりこうやしなっ。

その後も、おっぱい飲まず、そのままネンネ。
なおチ~ン、シノチン、おりこうやんっ 爆


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<さて、あたしに出来るのか・・・ | ホーム | 南へ、北へ>>
ちゃうねん!ちゃうねん!!!!
手かかりまくりですねんっ!!!
(笑)

ん~もぅ、いつもの志乃を見せてあげたいっ!!

でもほんまお利口さんやったよな。
母お手上げやわ(笑)

暑いのに遠いとこ、ほんましんどかったやろ~
来た時、めちゃ乱れてたもんな(笑)
ええで、ええで。
乱れてなんぼ!
風呂も入れてくれて、助かりました♪
またえりかちゃんちも行かせてもらうわなぁ♪♪
【2007/06/26 22:13】URL | なお #-[ 編集]
お返事
◆なおちゃん

いやいや、今の所、訪問者おったら、100%おりこうチャンやん!!

シノッペ、なんで人がおったら、おりこうなんやろなぁ~ 笑
こりゃ~、将来、蒼チンよりも、大物になりそうな予感!?

お風呂なんて、全然やるでぇ~
もう、沐浴のプロと呼んで下さい! 笑
【2007/06/27 17:18】URL | ぼぅまま(お返事) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/193-888eaee6
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム