スポンサー広告】 | top↑
南へ、北へ
土曜日から、バーゲンがゾクゾクとはじまってるねぇ~
今日はパパがお休みやから、いろんな所に行ってみた!

まずは、チビのオムツ・お尻拭きがなかったので、赤ちゃん本舗に行って、
その後、ミナミへゴ~≡≡≡≡≡ヾ(。´・з・`)ノ゙いょぅ♪

BAPEの女バージョンのAPEへ行き、黒のTシャツが欲しかったため、
土曜日入荷したばかりのTシャツ、1枚購入ヽ(´・д・`)ノ ワーィ
まぁ、ここはバーゲンやってないんだけど・・・
バーゲンやらなくても、即完売だもんなぁ~

そのあと、チビとぼぅが寝たので、パパとぼぅ・チビは車の中でお留守番。
あたしだけ、ミナミ堀江へ 笑
服は良いのなく・・・
A-STYLEに生地など見に行ったけど、いいのは無く・・・
今、スパッツを作るため、生地を探してる最中!
アンティークイニシャルテープ・レースはGETしたけどね(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

そして、大日イ○ンへ。
ここでも、ザ・バーゲン(・`д・´*)ジー
あたしの狙いは、BOOやったんやけど、BOOだけ、バーゲン29日から・・・

はい~無駄足~ 笑
どんだけぇ~ 爆

結局、チビの部屋着を、ユニクロで買って、またまた、あたしの、スカラップワンピ買って~ 笑
旦那曰く、
「今日は○○(名前)チャンのアッシー(古っ 笑)やな」
って・・・∑(゜д゜υ)そ・そ・そうか・・・・・・・??

まぁ、ゲーセンにも行ったし、ええやん 笑
えっ?? どこからともなく、ブーイングが…汗

まぁ、充実してた、土曜日でした・・・(;´Д`A ```

200706231804000.jpg

ママのデカサン、お気に入りのぼぅ様~♪


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<赤ちゃん | ホーム | 祝★3才4ヶ月と10ヶ月>>
旦那さんのセリフおかしかった(笑)
想像つかないわ~。クールなイメージがあったからw
ママも子供も大事にする素敵なマイホームパパやね(* ^ー゚)
【2007/06/25 23:33】URL | まいまい #tHX44QXM[ 編集]
お返事
◆まいまい

旦那のセリフおかしかった??
確かに中学・高校はヤツはクールだったよなぁ~
中学はヤンキーやし 笑
本人曰く、ヤンキーちゃうらしいけどなっ 笑
【2007/06/27 17:12】URL | ぼぅまま(お返事) #-[ 編集]
クールで狼みたいな人やなって思ってたから、アッシー発言はおかしかったよ~(笑)
なんて優しい狼なんざんしょw
【2007/06/27 22:00】URL | まいまい #tHX44QXM[ 編集]
お返事
e-243まいまい

確かに、クールって思ってたら、おかしいかもなぁ~クス(・m・*)クス
優しいかは・・・・・・疑問・・・・・・
【2007/06/28 14:55】URL | ぼぅまま(お返事) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/192-60e52ad3
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム