スポンサー広告】 | top↑
お休み
2日前から、咳が出始めたぼぅ。
昨日、幼稚園から帰ってきて、益々咳がひどくなってたわ マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
でも、いつもと変わらないぼぅだったので、夕方お風呂に入り、ご飯もモリモリ食べ、
8時10分、就寝 (・ε・`◎)ノ゚+.゚G00D ЙΙGΗΤ゚+.゚

23時前、どこからか、泣き声が・・・・
「怖いよぉぉぉぉ~」
ぼぅが起きてきた。
「怖かったの。お化けが・・・」

きっとオバケ屋敷の後遺症かっ!?(ノTДT)ノ
ぼぅを抱っこすると、めっちゃあついやんっマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
熱を測ると、39.3℃
速攻、アイスノンして、寝せました・・・

今朝は熱も下がってたけど、幼稚園はお休みさせました(;´Д`A ```
病院に行ったら、「喉が少し赤いなぁ~」だって!!

明日は幼稚園いけるかな??
ちなみに、今は、めっちゃ久々のお昼ねタイム(⊃Д`)゜*。*゜。ねむねむ
何ヶ月ぶりやろ~??


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<祝★3才4ヶ月と10ヶ月 | ホーム | 朝からバタバタ・・・>>
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/20 16:53】URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 18:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/190-dcf358e7
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム