スポンサー広告】 | top↑
ママ2人でとマクド
今日は台風の前触れなのか、でとても

昨日、我が家はカレーでご飯がなかったため、ぼぅと2人でマクドへ



P1010047.jpgP1010045.jpg
P1010046.jpg


ぼぅはでうどんを食べたので、
マクドではポテトとオレンジジュース

ママはもちろん、お得なハッピーセット


夏休みだけあって、若者が多かったわぁ~




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<やる気ナシ | ホーム | 1歳6ヶ月検診>>
メロ友申請ありがとぉ♪
今はBlogで親しくなった友達等から優先して
お友達になっているので
まずはココからお友達になってみませんか??゚。(*^▽^*)ゞ
【2005/08/25 00:09】URL | #-[ 編集]
私のジョンとお友達になってくれて有難う~♪
パパさんもボンジョヴィ好きなんですね~ヽ(´▽`)/へへっ
仲良くなれそうな予感が♪

うちは1歳9ヶ月なんだけど、同じくらいの子供がいます。
これからももし良かったら、仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/へへっ
【2005/08/25 06:06】URL | BON #muSfqkPA[ 編集]
マクド
こっちにも昔マクドあったんだけど、撤退しちゃってもうないんだよね~。
たま~~~に食べたくなるんだけど。
【2005/08/25 11:34】URL | 紫苑 #-[ 編集]
おかえりなさ~い(^▼^)b
たくさん遊んで夏休み満喫できたようですね♪
なんだかぼぅ君たくましくなった感じ(`▼´)/
心も体も一回り成長できたかな★。。。

ヒスミニのタンクすっごくカワイイね(≧∀≦)
こうゆうテイスト大好きです♪

あ~見てたらマック食べたくなっちゃった。
近所にあるからかなり通ってるあーくん親子です・・・(-▽ー) v




【2005/08/25 12:14】URL | あーくんママ #-[ 編集]
くもくもっちょとお友達になってくれてありがとう♪ヽ(´ー`)ノ

ぼぅくん、凛々しいお顔立ちで【殿!】って感じ、するわぁ☆
ウチの姫様もこんな時期があったなぁ。。。(遠い目)
 
そんな姫様、今はハッピーセット1人前平らげます(笑)
 
大阪に住んでるんですね!
来月の初め、mamaくもっちょ*、大阪の妹の所へ行くんですよ~!
(だから何だって話も。。。(爆)
【2005/08/25 15:44】URL | mamaくもっちょ* #9d.ngsvI[ 編集]
いや~、マクドって聞くと、
やっぱり、関西だなって思うのは、私だけかしら(^_^;)。

私の弟と話してると「マクド」って言うけど、
私は、「マック」っていうから、
すっかり関東人になってるのかしら(笑)。

私は、ハッピーセットのおもちゃで
ハッピーセットにするか、
しないか考えちゃうけど、
ほとんど、セットにしてるかも。。。
【2005/08/25 19:01】URL | まっくまま #-[ 編集]
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
【2005/08/26 17:07】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/19-e024eb0a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム