スポンサー広告】 | top↑
朝からバタバタ・・・
200706171313000.jpg

昨日乗せるの忘れてたけど、ひらパーで。
「ソフトクリームいる~!!」
としつこいので、仕方ないから買ってあげました p(`ε´q)ブーブー

まぁ、昨日は暑かったから、特別やで~。
もちろん、解けるのも早かったけど・・・(・`д・´*)ジー
「はよ、食べてや~」
この言葉、何回言ったことか・・・

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

さてさて、チビのこと。
下痢チャンになって、約1週間。
今朝ももちろん!!やってくれました。

ぼぅを6時45分に起こすんやけど、チビももちろん、起きてて、
そして、クッサ~ヾ(-ω-q。)
オムツを替えようと服をめくると・・・

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ 漏れてるし・・・

はいっ!またお風呂場直行!!
お風呂場行くくらいなら全然ええねんけど、ぼぅの用意が!!
あかん!!まだパン焼いてないし、着替え出してないし!!
時間が・・・時間がぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ

さっさとチビの着替えをすませ、
まっはでパン焼き、
まっはで着替え出し、「はよ着替えてやぁ~」
パン焼けたら、「はよ食べてやぁ~」
なんでも、「はよ」「はよ」・・・・・・・・・・・・・・・
あんまり、こんなん急かしてもあかんわなぁ~

ハハ反省しています(;´Д`A ```
でも、言っています・・・・って全然反省してないやんっ 笑

チビ助~、君はいつになったら下痢チャン治るんや~


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓


育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お休み | ホーム | 急遽!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 18:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/189-8b45e6a9
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム