スポンサー広告】 | top↑
急遽!!
最近、チビはあの熱以来、ズット下痢チャン・・・(;´Д`A ```
しかも、朝起きて下痢チャンで、漏れ、即お風呂行き・・・(ノTДT)ノ
またまた何回かの下痢のうち、2回は着替える羽目になる・・・

この繰り返しで、お出かけするときも着替えが必要な今日この頃であります・・・

そして、あまりにも、下着とロンパがないので、買いに行きました。
ぼぅのお古があるのでは?と思ってたら、大間違い!!
ぼぅは2月産まれで、チビは8月産まれ。
そう、季節が間逆なため、夏服で80と言うサイズがない!!
ぼぅは90サイズしかないから・・・(デカかったからなぁ~)

その買った服・下着を持って、天気がいいし・・・
急遽、ひらパーへ d(ゝc_,・。)ゴーーー♪

今ひらパーはドラエもんのイベントをやってるらしく、行って来ました。

P1030649.jpg

まずは、この大きなドラエモンが迎えてくれて、
ママとぼぅで記念撮影(・`д・´*)ジー

P1030653.jpg

こどもが楽しめるように、いろんなアスレチック?見たいなのがあって、ぼぅは大満足!!

P1030657.jpg

最後のゾーンは巨大滑り台を3回やって、この場を離れました。

それから、ご飯食べて、ママとぼぅだけ、乗り物乗りまくったわww
「3歳以上」OKな乗り物は全部乗ったし、
1番ビックリしたのが・・・
ぼぅはオバケ屋敷に入ったことブルブルブル((*′д`*)) サムゥゥゥ・・・
まぁ、乗り物に乗るヤツなんやけど、それでもスゴない!?
本人曰く、ほとんど目をつぶってたらしい・・・(;´Д`A ```
でもすごい進歩やわ。

ちなみに、スプラッシュマウンテン(水の船のやつで、最後、急な坂があるやつ)みたいなやつが、あんねんけど、それもマンマとクリアーヽ(´・д・`)ノ ワーィ
降りた瞬間、
「あ~おもしろかったわ~」
と・・・
恐るべし3歳児。結構怖がり&ビビリのくせに、なぜかこういうときだけ張り切る・・・
まぁ、実はあたしが、
「ぼぅよりも小さい子が乗ってんで。」と言うと
「ほな、行こか」という風になるから(((uдu*)ゥンゥン

ジェットコースターも乗りたいと言うぼぅだから、意外といろんなものに乗れるかな??
ちなみにジェットコースターは身長制限があって、乗れなかった・・・

こんどはUSJに行きましょか~


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
お出かけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<朝からバタバタ・・・ | ホーム | なんやねん・・・>>
ドラえもんでっかー!
スクロールする前はぬいぐるみかと思ったら・・・・(笑)
ぼぅちゃんスプラッシュマウンテンみたいなやつ乗れるってすご!!!

【2007/06/18 20:03】URL | まいまい #-[ 編集]
あれれ?
ぼぅ大きくなった??
【2007/06/18 22:03】URL | ななえ #-[ 編集]
あたしも6月3日にひらぱー行ってきたよv-47
ぼぅくんすごいね。うちの子なんて怖がりやから、穏やかなのしか乗れないよv-12
服、おさがり着れないって辛いですよね。
うちは同じ5月生まれやのに、下の子が小さいから同じ服は着れませんv-2051歳でもまだ80で大きめです・・・
【2007/06/19 10:46】URL | naomi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/188-441bfbf5
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム