スポンサー広告】 | top↑
なんやねん・・・
昨日熱が再発したチビ。
お風呂も入らず、昨日は過ごしました。
朝方とか、少し肌寒くなるので、それが原因なんかなぁ~(;´Д`A ```
そう思ったあたしが、薄めの長袖を着せて、過ごさせました。

我が家はパパ以外みんな汗っかきらしく・・・
チビももちろん、汗かき始め、熱さまシートが剥れるくらい・・・マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
そんなに暑いかなぁ~??
まぁ結局、夜は8時過ぎに寝て、今日・・・


無事に熱は下がってましたヽ(´・д・`)ノ ワーィ
でもうん○は柔らか気味。
消化にいいものを食べさせなあかんな!!

でもまだまだ、油断は出来ないので、今日1日おとなしくしとこ。

そうそう、今朝チビをベビーベットから出したら、「ジャー」と言う音が・・・

エ……(・ω・;)……ッ!!!

はいっ 涙
チビのビーズ枕を噛んでて、穴が開き、中身のビーズが散乱してました 涙
床に散らばり、布団は最悪・・・(ノTДT)ノタスケテェ~

チビはチュッチュ咥えてるのにもかかわらず、その枕を顔に持って行きながら、寝ると言うまた変なくせが・・・
チビにとって、お気に入りの枕なんやろか?
明日にでも、枕買いにいこっ 


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<急遽!! | ホーム | (ノTДT)ノマジデ!? 第2弾>>
熱下がっててよかったなぁe-267
なんかこの時期って
パジャマすごい悩む~e-263
朝方は冷えるし
でも寝る時暑いしe-282
枕のビーズ散乱しちゃたかぁ・・・
ぼぅママお疲れさんv-237
【2007/06/15 15:16】URL | ゆか #-[ 編集]
子供って汗かきなの?
うちの子2人とも汗だくです。
だから必ず布団の頭の所にタオル敷いてます。
そうしないと、シーツが常にビショビショ・・・今日はちょっと寒そうなので長袖パジャマ着せました。
チビくん、熱下がってよかった。
今日長男が咳でてたので、念のため病院いってきました。超軽い気管支炎。気管支が弱いようです・・・
【2007/06/15 22:37】URL | naomi #-[ 編集]
ひ~v-12
うちにはビーズクッションあるけど
あれがバラバラになるかと思うと
卒倒しそう(笑)
かなり散らばったんやないん?
お掃除おつかれさま

チビちゃん早く全快しますようにv-352
【2007/06/16 23:14】URL | まいまい #-[ 編集]
著作権研究所
著作権の検索サイト。侵害、音楽、事件、おじゃる丸、著作権法など著作権に関する各種情報をお届けしています。 http://madman4.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 15:48】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/187-af18e3ba
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム