スポンサー広告】 | top↑
(ノTДT)ノマジデ!? 第2弾
おととい熱が出てたチビ、夜寝る前は38.8度まで上がったので、座薬を入れて、寝かせた。
その日から下痢チャンで、お尻拭きがあたるだけで泣いてたわ・・・
運よく、前貰ってたお尻かぶれの薬を塗って・・・

次の日には、熱もお尻かぶれも引いてたヽ(´・д・`)ノ ワーィ
昨日は普通どおりのチビやったから、もちろん、お風呂も入れて、
離乳食も3回食べて・・・

それが今日、また熱が出てしまったぁ゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
朝は38.0度くらいやってんけど、今は38.6度(。+・`ω・´)シャキィーン☆

実は、お昼寝を9時半~12時までしてたチビ。
やっぱり、具合悪いんやわ・・・【*´Д`】

ぐったりはしてないし、まぁまぁご飯も食べるし、機嫌よく遊んでるし、
とりあえずは家で様子をみとこ!!

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

今日から、大阪も梅雨入りかぁ~。
梅雨って、ジメジメしてるし、洗濯物半乾きやし、最悪やわ~
でも梅雨明けした、暑い夏も嫌やぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァンッ・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なんやねん・・・ | ホーム | (ノTДT)ノマジデ!?>>
あらら~
チビちゃん心配だねぇ。いくらママが看護師とはいえわが子となると不安よね。早くよくなるといいね。

こっちは昨日から梅雨。さっそくじめじめして髪の毛がぁぁぁv-292
【2007/06/14 18:43】URL | まいまい #tHX44QXM[ 編集]
大変
今、風邪流行ってるのかな??
幼稚園でもお休みしてる子多いって、我が子も言ってました。
早く熱下がるといいですね~
【2007/06/14 22:04】URL | naomi #-[ 編集]
お返事
♥まいまい

チビ最悪やで~
そうそう、看護師といえども、小児科やないから、そんなに詳しく知識ないし、おまけに我が子となると、看護師でもパニックになったりするで~ 笑

こんなん看護師失格やな・・・汗

大阪も昨日梅雨入り発表あったで。
でもなぜか今日は晴れてるわ。


♥naomiチャン

幼稚園でも流行ってんの??
うちの組ではお休みなかったでぇ~って息子言ってたけどな(((uдu*)ゥンゥン
お互い気をつけなあかんよな。
【2007/06/15 11:31】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
オレンジはダイエットに効く?
オレンジの100g中にはビタミンC/60mg、カリウム/190mg、ナイアシン/0.3mg、鉄/0.1mgが含まれます http://rental.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 19:39】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/186-2257dfa8
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム