スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(ノTДT)ノマジデ!?
今日幼稚園から、内科検診と歯科検診の結果が届いた。

内科検診→異常なし
歯科検診→虫歯があります

・・・・(ノTДT)ノマジデ!?
てか、かなりショックなんですけど゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
以外に神経質でデリケートなあたしは・・・

はい!速攻で歯科に行ってきましたぁ~ 爆

焦ってたのか、15時診察開始のところ、14時半に着いてしまった親子3人・・・
30分待ちました・・・(ノTДT)ノ

ぼぅの番、初めての歯医者さん(・`д・´*)ジー
かなり緊張してたみたいで、硬直してる我が子 クス(・m・*)クス
でもしっかり口を開け、診察してもらいました。

「立派な歯やなぁ~。」
と言いながら「お母さん、う~ん・・・歯並びが多少悪いから、歯石が少し溜まってるくらいで、虫歯はないですよ。」

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
よかった、よかった・・・
ハハはこれで一安心。
毎日仕上げ磨きもしてて、虫歯になるはずがない!!と思ってたので、嬉しいぃぃぃ。

あーーーーーよかった(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

ついでにフッ素塗ってもらって帰りました。


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<(ノTДT)ノマジデ!? 第2弾 | ホーム | 疲れが・・・>>
良かったやん!!
ビックリするよなぁ~!!
虫歯とか言われたら。
私も焦るわ~。でも、良かったねぇ本当はなかったんやね。
しっかり磨かねば!!って感じやわ。
コトネンよりもアイニーが嫌がる年頃やねんなぁ。。。
気をつけます~!!
【2007/06/13 22:17】URL | まちゃみ #-[ 編集]
お返事
♥まちゃみ

めっちゃビックリしてん!!
かなりショックで、あたしの仕上げ磨きがあかんのかなぁ~とか・・・
いろいろ考えたわ。
んで、考えてたら、気になって気になって、速攻歯医者行ったわ 笑

あたしらしいやろ?? 爆

あたしもそろそろチビも歯磨きせななぁ~
アイニー嫌がってるんや。
最初みんな嫌がるよな。
お互い頑張ろうなぁ
【2007/06/14 13:20】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
グリーンアドバイザー
グリーンアドバイザーとは、趣味でガーデニングを楽しむ人たちに花や植物の育て方などを教え、それらに関する正しい情報を提供する専門家を認定する資格 http://saccharify.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 14:38】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/185-cfb33b89
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム