スポンサー広告】 | top↑
立ちたい病
今日は特に暑いなぁ~。
うちのマンションは冬は暖かく、夏は涼しい方なんだけど、
温度計見たら30度になってるしマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

まぁ本当なのかは、定かではないわ・・・(;´Д`A ```

でもぼぅとチビは汗ビッショリ!!!
ぼぅなんか特に、幼稚園から帰ってきた瞬間で、髪の毛がシャンプしたみたいになってるし(ノTДT)ノ
どんだけ、汗かくねん!! 笑

どんだけぇ~ (・`д・´*)ジー

kira20.gifkira20.gifkira20.gifkira20.gif

さてさて、最近と言うか、昨日くらいから、
チビがつかまり立ちをしたくてしたくて、たまらない病です(;´Д`A ```

でもまだ腕力がないのか、それともちょうどいい高さがないのか、
腕に力が入らず、悪戦苦闘・・・
そして、泣いてます・・・・・・・・・・・・・・・・・゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あたしが、手を支えてあげると、立っちゃうので、チビも嬉しいみたい。
立ったらあたしのジーパン舐めたり、服咥えたり 笑
あーあー、服ベチャベチャやん!!

これから、こんな毎日が続くんやろなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

よっしゃぁ~そんなチビに付きおうたるわ!!


そうそう、土曜日はチビの幼稚園の、父の日参観ヽ(´・д・`)ノ ワーィ
今回はパパもママも行く予定。
実はビデオ・カメラ禁止で、母の日参観のときは全然とってなかったんやけど、
今回はこっそり撮る予定(((uдu*)ゥンゥン
UPできたら、しま~ずq(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<父の日参観 | ホーム | すごい!!>>
出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/508445/
【2008/11/10 16:45】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/182-6f14fe60
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム