スポンサー広告】 | top↑
1歳6ヶ月検診
ぼぅも昨日ではや、1年6ヶ月
そして、今日は1歳6ヶ月検診があったので、行ってきました


最初は歯の説明で、とても楽しく、いろいろ勉強になったなぁ
ぼぅはもちろん、おとなしくしてくれてるわけでもなく双子チャンと一緒に遊んでた・・・


そのあとは、検診で、

良好・良好・良好

のハナマルをDrから貰いました


身長83cm
体重11.3kg

1歳のときとあまり変わってないなぁ


そして歯科検診
ぼぅは早速泣きまくる・・・
だんだんと大きな声で泣きまくる・・・
Drの声も聞こえないよぉぉぉ

もちろん、そのあとのフッ素塗布もが点いたように大泣きで、周りのママさんたちが笑ってたっけ・・・


本当に大変な1歳6ヶ月検診でした
テーマ:成長 - ジャンル:育児
1歳6ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ママ2人でとマクド | ホーム | ただいま~ヽ(*´・∀・)=C>>
オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!
ぼぅちゃん、1歳6ヵ月おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして・・1歳6ヵ月健診($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
全て、良好で(´▽`) ホッとしたわね y(^ー^)yピース!!
動きが活発になってきているから、体重も増えないのかしらね??

歯科検診の時は、ぼぅママ大変だったようで (〃´o`)=3 フゥ
って・・ぼぅちゃんは、怖かったわよねぇ。。。
でも・・思い出に残る1歳6ヵ月健診になること受け合いねっ (゚▽゚*)ニパッ♪
【2005/08/23 17:38】URL | misako #-[ 編集]
一歳六ヶ月おめでと~~☆
検診も無事にすんでお疲れ様でした。

検診の思い出・・・。
家の治華さん、他のお友達がギャンギャンないているのを見て一度
「うるさ=====い!!」
って言った事がある・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれはかなり申し訳なくて困ったよ~~。
【2005/08/24 14:02】URL | 紫苑 #-[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
1歳半、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
検診、大変だったねぇ。。。
うちも、そうなりそうよ(゜ー゜;A

というのも、もうそらりは1歳半を過ぎたのだけど、検診まだなのよ~
市からハガキが来るって言ってたけど・・・
フッ素してくれるのは、いいねぇ~
こっちは、そんな事やってくれず、自分で行かなきゃ行けないのよ。
そらりも歯がだいぶはえてきたし、そろそろ行かなきゃね!!
【2005/08/24 21:54】URL | やよい(そらママ) #cSBotvtQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/18-357bd06b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム