スポンサー広告】 | top↑
BBQ~
今日はママ友家族ぐるみのBBQ(((uдu*)ゥンゥン
去年もお誘いがあったんやけど、去年は実家に帰ってて参加できず・・・
今年は念願の初参加★

Kネンの家族・Rチン♂家族・そしてあたし達家族
本当はRチン♀家族も参加やったんやけど、昨夜から、Rチン♀お熱が出たため、
欠席ということに・・・残念(ノTДT)ノ

あと、もう1組仲のいいママ友がいるんだけど、Sチンママが出産したばかりなので、お誘い出来ず・・・
おまけに、Kネンパパは、前日飲みで当日は二日酔いで、ドタキャン!!
周りから、ブーイングの嵐・・・ヽ(`Д´●)ノ ブーブー 笑

と言うことで、大人5名・子供4名で淀川の河川敷に行きましたぁ~

Rチン♂家族がBBQのセット持ってて、めっちゃ助かりました。
10時に待ち合わせして、出発!

河川敷に着いたら、思ったよりも人が多くてビックリ(;´Д`A ```
おまけに、6月といえども寒い!!!!
みんなほとんど半袖やったから、ブルブルブル((*′д`*)) サムゥゥゥ・・・って感じ。

準備して、お肉焼いて・・・・
最初に高級肉焼いたもんだから、めっちゃうま~♥♥♥
んでもって、無くなるの、はや~゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

子供たちはさっさと食べて、遊びに行きました。
遊具とかは何もないんやけど、ボールとかで遊んだりして、楽しそうやったわ。

本当に寒かったけど、と~っても楽しいBBQだったな。
今度は海計画実行しよな(((uдu*)ゥンゥン

P1030627.jpg
P1030631.jpg

しろつめくさがたくさん咲いてて、きれいやなぁ。
みんな仲良しです(((uдu*)ゥンゥン
珍しく、喧嘩は1度もなかったわ 笑

P1030633.jpg

チビはみんなと遊べないので、パパと遊んでます♪
髪の毛が7:3なのは、パパがやっってました・・・ゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ
みんな、笑顔でしょ?


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
お出かけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<マイブーム | ホーム | いよいよ明日・・・>>
チビちゃん大きくなったなぁ・・・
バーベキューうちもやったけどアウトドア楽しいね♪
【2007/06/04 21:15】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥ななえ

チビ大きくなったやろ?
今度は夏会おうなぁ~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ
【2007/06/14 13:14】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
モダンなごみ箱デザイン
ごみ箱の検索サイト。復元、消えた、アイコン、分別、削除などごみ箱に関する各種情報をお届けしています。 http://curriculum.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 03:16】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/179-d130e52a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム