スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日・・・
実は、日曜日にママ友とそのパパさん達とBBQをやる予定。
日曜日にやると言うのに、全く予定を立ててなかったため、今日集まりましたヽ(´・д・`)ノ ワーィ

Rチン♀ママは次女のMチャンが風邪コンコンと言うことで、今日は欠席。
集まったのは、KネンママとRチン♂ママ。
最初は雑談から始め 笑
やっと本題に(。+・`ω・´)シャキィーン☆
チャッチャっと決まっちゃいましたぁ~
日曜日がめっちゃ楽しみ♥♥♥
でも微妙に雨っぽいから、神様に祈っとこ~!!

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

はいっ!!
そして明日は、CMオーディション最終日。
わが子が1番!と思ってる・・・ハイッ親バカです 笑
これで受かれば、ぼぅはアイドル♥♥♥←ウソ 爆笑

わが子が1番カワイイと思ってるけど、実際かわいい子がたくさんなのは現実ッポイ ww
まぁ、今日も何回も練習したから、大丈夫とは思うけど。

トミカグミ、おいしい!そして、笑顔(*′∀)人(∀`*)

カンペキやん!!
でも何回もやると、笑った顔はもろ、引きつってたわ・・・(;´Д`A ```


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<BBQ~ | ホーム | 見事に!!>>
BBQ晴れるといいね^^
私も微力ながら祈るよ♪

そして息子ちゃんが満面の笑みで
「トミカグミ、おいしいv-411」言えるようにもね♪♪

ママも大変だろうけどがんばれ~
【2007/06/02 11:19】URL | まいまい #PTRa1D3I[ 編集]
お返事
♥まいまい

BBQ晴れてはないけど・・・実行できました!

オーディションはたぶん落ちるで 笑
セリフはしっかり言えてんけどなっ
【2007/06/04 12:02】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
フライトアテンダントと30代,40代の転職
フライトアテンダントは、安全確保とお客様へのサービスを通じ空の旅を楽しくする http://cyton.misterblackband.com/
【2008/11/15 02:32】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/178-1910cfce
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム