スポンサー広告】 | top↑
すごいなぁ・・・(;´Д`A ```
チビのお熱が引いてから、はや2日目。
最近夜は寝苦しくなってきた今日この頃・・・

昨日も何回もチビに起こされたことか・・・・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァンッ・・・
今朝はチビスケ、遅い起床でありました。
もう、ぼぅは幼稚園に行ってるし、パパも仕事に行ったので、あたしとチビの2人。
あ~極楽♥♥♥極楽♥♥♥

起きたときのチビの顔を見ると、えらい腫れてるしエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
早速体チェックすると、昨日よりも発疹が広がってるわ・・・

おなかはもちろんのこと、腕、足・顔・首・しまいには手のひらまで。

ぼぅのときは確か、おなかと背中くらいで終ってたはず。
可哀相に・・・゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

200705240942000.jpg

なにかしら、そこそこ機嫌も悪い・・・
こりゃ~大変やわ。

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

明日はぼぅの園外保育で、鶴見緑地公園へ行く見たいやけど、
めっちゃ雨やんっっ(;´Д`A ```

せっかくリュック買ったのに・・・

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

あっそうそう、22日の話やねんけど、
ぼぅは3歳3ヶ月に、チビは9ヶ月になりましたぁ~♥♥♥
ぼぅは相変わらず、わがまま&反抗期やわ・・・
チビは、ハイハイが出来るようになって、自分でお座りも上手に出来るし、
言葉も「ババババ」「マンマンマンマン」「アイアイアイアイ」など・・
いろんな言葉が出るようになったかな?
芸は全くしません・・・|д・) ソォーッ… 笑

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
チビトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<オーディション | ホーム | 復活・・・かな?>>
うわぁ・・・
湿疹かなり出てるやん!!
かわいそぉに・・・
小さい子がしんどそうなんは
ほんま見てて泣きそうになるわ・・・
9ヶ月でそこまで言葉出てるんやったら
しゃべるの早そうやなぁヽ(*´∀`)ノ
【2007/05/24 14:26】URL | ゆか #-[ 編集]
みんな大変だったんやね~
特にチビタンは・・・(*´つω・。) クスン・・・
うちは、アオは突発やったのかどうか微妙なカンジだから(発疹出てないし、1日で熱下がったし)
下が突発なったらパニくりそうだわ・・・
【2007/05/25 00:40】URL | クゥ #-[ 編集]
お返事
♥ゆかチャン

突発ひどかってん゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
突発と言えども40度の熱が何日も続くと心配になってくるわ。
しゃべるのはやそうかな?
あんまり、口が達者にはなってほしくないわなぁ~ 笑


♥クゥチャン

みんな大変やったわ。
アオクン突発微妙やったん?
きっとハネチャンは突発やるとおもうよ~
ほんまに焦るから、覚悟しててな 笑
【2007/06/04 12:00】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
乾燥肌でダイエットに挑む
乾燥肌とは、皮脂の分泌が少なく角質層の水分量が少ない上、肌から必要以上に水分が蒸発してしまう現象です http://princeton.crosstudio.net/
【2008/11/21 04:49】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/173-db90b5c5
はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。
育児日記【2007/05/24 12:16】
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム