スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復活・・・かな?
昨日病院に行ったのが良かったのか、
パパの嘔吐も止まり、下痢チャンも回数が減ってきた。

あたしも大分体調も良くなって、今朝はパンも食べれるようになった。
あ~よかったぁ(((uдu*)ゥンゥン

パパは今朝「仕事が溜まってるわぁ~」と言いながら会社出かけてよ。
もう1日、安静にしてればいいのに、社会人はそうは行かないよなぁ。
と言うことで、大人はほぼ、復活(。+・`ω・´)シャキィーン☆

チビはと言うと、
。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
お熱がやっと下がりましたぁぁぁぁぁ。
下がったと同時に、おなかに赤いブツブツが・・・

やっぱり、突発だったみたいやな。
でも40度の熱が3日も続くなんて、思ってもみなかったから、
ハハはちょっと焦った・・・(;´Д`A ```
看護師のくせして、自分の子供のことになると冷静さが無くなる。
めっちゃシロウトやんっ 苦笑

でもこれで一安心かな。
心配してくださった、みんなドウモお騒がせしましたヽ(´・д・`)ノ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<すごいなぁ・・・(;´Д`A ``` | ホーム | 一家全滅・・・>>
インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 03:51】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/172-2faa201a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム