スポンサー広告】 | top↑
一家全滅・・・
ちょっとご無沙汰してました。
いろいろあって・・・

モバでUPしてたんだけど、日曜日、ぼぅチビともに発熱。
ぼぅは39度くらいで、チビは40度以上。
チビは突発やってないから、突発かなぁと思ってんけど、40度の熱はさすがに怖いので、
夜間救急病院へ。
結局、チビは突発かもしれないので、とりあえず2人とも家で安静に。

月曜日にはぼぅはお熱が下がり、元気になったんやけど、
今度はあたしが、ダウン・・・・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァンッ・・・
朝から、数え切れないくらいの下痢。
昼過ぎから寒気と熱。
チビは相変わらす39度~40度をいったりきたり。

パパに早く帰ってきてもらって、ぼぅの面倒を見てもらいました。
昨日はぼぅのこと、ほとんどほったらかしで、ごめんよぉ~


そして、今日。
ぼぅは元気に幼稚園へ行ったんだけど。チビは相変わらず40度の熱。
昨日の夜はずっと泣いててあたしたちは寝不足゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そして、今度はパパが嘔吐・下痢で最悪な状態!!
あたしより酷いし。
今日は親子3人病院へ行ってきました。
あたしたち2人はウイルス性の風邪かなぁ~って。
チビはやっぱり、突発かも知れないし、なんとも言えないって。
でも40度の熱は気になるなぁ~って(;´Д`A ```

心配やけど、こればっかりは頑張るしかないな!

あたしもまだ関節が痛いけど、頑張ります(((uдu*)ゥンゥン


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<復活・・・かな? | ホーム | 初の熱(T_T)>>
えらいことになってんなぁ(;´Д`)
大丈夫~??
無理しなや!!って言っても
チビちゃんたちおるから
無理やろうけど・・・・
早くよくなりますように!!!
【2007/05/22 19:49】URL | ゆか #-[ 編集]
日記書いてる場合じゃないよ!!
早く元気にな~れ~
【2007/05/22 23:09】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥ゆかチン

ほんまにえらいこっちゃやで 笑
でももう大分復活してきたから大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ハハは気合やもんなっ。
心配かけて、ほんまに、ゴメンやで。


♥ななえ

確かに、ブログ書いてる場合やないよな・・・(;´Д`A ```
まぁ、えーやん・・・・・・
【2007/05/23 10:59】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
内定と30代,40代の転職
内定とは、正式の決定の前に役職の就任や人材の採用が決まることをいう http://garfish.misterblackband.com/
【2008/11/23 04:22】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/171-ee26da55
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム