スポンサー広告】 | top↑
あかん!感動だらけ!!
今日は幼稚園で「母の日参観」の日。
ぼぅはいつものように早起きし、支度をしてた。

母の日参観と言っても、今日は
たまねぎ・ジャガイモ取り。そして、トマトの苗植え。
トマトの苗植えはプランターに植えて、母の日のプレゼントとしてもらえるみたい。

ぼぅはいつものように7時50分にバスに乗って幼稚園へ。
ママは9時50分に園へ行ったよ。

そこでバスに乗って、農園へ。
たまねぎ10個とジャガイモ1株とって、持って帰りました(((uдu*)ゥンゥン
園に帰って、トマトの苗植えをしようとすると、なんと!!
プランターには、「おかあさんありがとう」の文字と、ぼぅが書いたあたしの顔が。

200705191307000.jpg

めっちゃ上手やん!!!
髪の毛長いの特徴つかめてるし、
なによりビックリしたのが、色を使い分けてるヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

顔、何気に肌色やし、口も赤やし、目もデカイし。笑
これがまず感動その1。


全てが終ったら、教室に入って、”おかあさんにお歌のプレゼント”
と言うことで、楽しみにしてたあたし。

先生の言うことを聞いて、いろんなことをするぼぅが新鮮で、感動。

そして歌。

「おかぁ~さん、なぁ~に。
 おかぁさんって いいにおい。
 せんたくしていた においでしょ。
 しゃぼんだまぁ~の においでしょ。

 おかぁ~さん、 なぁ~に。
 おかぁ~さんって いいにおい。 
 おりょうりしていた においでしょ。 
 たまごやきぃ~の においでしょ。」

これにはめっちゃ感激して、歌い始めたとき、
鳥肌がたって、涙があふれてきた゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
何でかはわからへんけど、感動したんかな?

でも感動して涙が出てきたけど、ぼぅに気づかれないように、
瞬き、いっぱいして、涙、引っ込ませた 笑

周りのお母さんたちも結構泣いてたわ~。
今日はほんまに、いろんなプレゼントをありがとう(。ノε`。)ゥゥ…
久々に感動させてもらいましたわ。


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


 
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初の熱(T_T) | ホーム | お弁当の日>>
Coolsスノーボード
スノーボードの検索サイト。スノーボード板、ウェア、壁紙、動画、カタログなどスノーボードに関する各種情報をお届けしています。 http://tennsi.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 04:01】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/169-80efc2cb
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム